Nicotto Town



白ポピー


メガ花でアイテム作りました~

どう?
かわいいでしょ?


こんな可愛くできるのも
お水をやりやりしてくださった、皆様方のおかげです
ほんと、ありがとです~( ^ω^ )


アバター
2011/07/07 03:23
ヒデさん

グリーンが好きなんですね。
私も暖色よりも寒色が好きなんですよー

ありがとう~
アバター
2011/07/07 03:22
naoyaさん

妖精!
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ありがとう~
アバター
2011/07/06 21:47
オイラの好きな色です♪

似合ってるよ~♪ 
アバター
2011/07/06 20:05
可愛いですね、花の妖精みたい!
アバター
2011/07/06 19:48
猫族✞天さん

タネの締め切りあったから、ポピーは微妙だったもんねー
タネがうなってるよ・・・余ってる
でも、もう一本合成できるくらいの数はなく・・・
3本とかでタネがなくなったら・・・と(;´∀`)
すずらんも可愛いよね~
ピンクすずらん、作ろうかな~
アバター
2011/07/06 19:44
ヒデさん

ありがと~
この服に、ポピー似合うでしょ^^
アバター
2011/07/06 19:43
九ちゃん

やっぱ、エキスのおかげ?www
九ちゃんエキスたっぷりだからか~

って、なんかエロいっすよ?w
アバター
2011/07/06 19:42
ヒロくん

あははwww
懐かしいねー
阪神巨人だよねw
ありがとん~^^
アバター
2011/07/06 19:41
noirさん
ポピーって、可愛いよねー
すずらんも欲しいかも~( ^ω^ )
アバター
2011/07/06 06:54
おぉ~完成したのですね^^
(b`・Д・)bおめで㌧♪
ポピー可愛いですよね(✪ฺД✪ฺ)
私ももっと早く手持ちつくればよかった~^^;
そしたらポピーも作れたのに・・・・
アバター
2011/07/06 06:31
素敵ですよ・・・♪
アバター
2011/07/06 01:10
きっと男前エキスのおかげやなw
メガらすでぇ~w
アバター
2011/07/06 01:02
ク~ルマに ポピィ~ ・・・

って、CMがあったねぇ~
て、関係ないじゃん^^;

でも、メガって良かったねぇ^^
アバター
2011/07/06 00:51
白ポピーいいなぁ
かわいいー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.