Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~七夕4


先日、彦星を自己流コーデいたしましたら
「カッパヘアと合うかな?」というコメントをいただきましたので
本日のテーマは彦星+カッパヘア。

お皿がネックになりますので、そこは帽子で隠すしかないよね!と
「シックハット」の白なぞ持ってきてみました。
そうしましたら、もっと現代風アイテムがあってもいけるかもと
「フリル付きスカーフ」白と「チェーン&スタッズクロスベルト」の黒を。
ならトランクも持たせちゃえ!とかなって、
こんなコーデになりました。

少しでも涼感を持たせようと背景は「ホワイトクリスマス」だったり、
滅茶苦茶苦労にて入手した「ゴシックテールリボン」の白をつけたり。
破綻はしてないけど七夕とは大きくはずれたコーデになりました。
まあいいか。



えーと、「ゴシックテールリボン」の白、どう苦労したかと申しますと。
白の出品はすごく少なくて、しかも出品者が男性だったのです。
女性出品者なら使える洋服系統が応募に使えない!
でも共用品などオマケ程度のものしか持っていなかったものですから、
何度返却されたか(遠い目)

今後は面白そうな共用品をもう少し仕入れるか、
実はこっそりいるサブアバの弟分に
課金させて服を買わせてそちらで応募するか
悩みどころなのでした。

アバター
2011/07/09 01:37
>まんまるわんこ様

天界のカリスマデザイナーとかいたら面白いですよねw
下界には負けられーんっ!ってw

なんとか4色そろいました。
ええ、犠牲は大きかったです。
どうして買えるうちに買っておかなかったんだ、自分!?
アバター
2011/07/08 11:22
素敵ですね^^
天仙なので織姫様も彦星様も年を取られないので、下界を見てファッションの研究をされているかも^^昨日の彦星さんは愛する人のもとに精一杯のオシャレをして訪れたことでしょう。現代風に。


ゴシックテールリボン(白)ゲットおめでとうございます^^大変な苦労をされた分、喜びも倍増ですね~。
アバター
2011/07/06 23:50
>denko様

年齢不詳性別不詳国籍不詳……の人物かと思っていたのですが、
ヅカ!その発想はなかった!
背中につける羽(ちょうちょや天使系ではない)のが発売されたら
タキシードでやってみたいですねえw
あ、タキシード持ってない……。

雲は足元隠せて便利だからでしょうか?

>コスモス様

お気に召していただけましたか~?
おそらく思っておられたのとは別方向なんじゃないかと思いますが。
文字通り「雲の上のひと」ですw
アバター
2011/07/06 23:00
おお、すごい、とってもお似合いです。
白と黒で統一してはるからなのか、なんだかお近づきになりたいのになれない雲の上の存在の方のようですね。
ステキです~❤。
アバター
2011/07/06 00:58
おおっ、彦星というか、ヅカ! 男装の麗人。w

フリマで何で雲が人気なのか、もしかして部屋やタウンで乗れるから?(実はタウンで見たことがない)
と思って、弾として買ってみて、試しに乗ってきました。
昨日のオネーチャン調とは違いホワイトでまとめようとしたら、ドレッシーな感じになりましたので
今宵のお相手に選んで頂けると嬉しいです。

なるほど、テールリボンの白には、そのような苦労が。
男性出品者からp限定服の求めも見かけますので、サブアバ弟君に活動してもらう方が早いのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.