Nicotto Town



サンリオ


ウィッシュミーメルのトートバッグ貰った♪
ますます女の子っぽくなってもーた(´・ω・`)笑

やばいサンリオショップに男性用のマイメロ服が入荷している☆

こっそり試着してみたり(´・ω・`)笑

アバター
2011/07/09 10:35
>あややさん

実は大人のくせにあまり課金してないって言う(^^;>

絶対女の子用の服のが可愛いし出来が良い
男性用も頑張ってもらいたいものです
あややさんはどんな服が似合うのかなぁ?(●´ω`●)
アバター
2011/07/08 22:20
かわいいね!!
私もほしいけど親が課金者になったらだめって言うし・・・。
うらやましい(>_<)
アバター
2011/07/07 00:36
>白黒呪術師さん

ありがとうございます♪

ホントはね。ちょい悪オヤジみたく格好つけたいんですが
実際リアルでもスーツ似合わないからガキっぽい格好してるんですよね(笑)

年中クールビズ(´・ω・`)
アバター
2011/07/06 17:22
女の子っぽくても可愛いからいいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.