Nicotto Town


さーやのブログ


この前の飲み会どうやった?

と、今日会った友達に聞かれたので、馬鹿正直に

「あー・・・いちばんハキハキ・サバサバしとる女子に
 『めっちゃかわいいな。私が男やったらいっとったわ』
 って、言われたくらいかな。
 結論:収穫なし みたいな?」

と、ヘラヘラしながら言ったら

「なにそれ」と、とても渋い顔で言われてしまいました。

聞かれたから答えただけやのにwwwwww

アバター
2011/07/17 08:39
茶子さん昨日はありがとうございました~!
時間もギリギリでしたが、無事会えてよかったです('-^*)
衣装、ほんとクール系ギタリストと可愛い系ボーカルって感じでめっちゃかわいかったです♥
さすがお師匠様やわ~~~+*
ブログへアップ楽しみですね♬

P.S. 暑くて朦朧としててお肉あんま食べれなかった&味覚えてませんww
アバター
2011/07/16 22:45
ただいま帰りました♪
そしてINしました(≧皿≦)б
お部屋で猫にまみれて待ってます★
追伸;BBQお肉美味しかった?
アバター
2011/07/16 10:16
さーやさんへ★

 衣装気に入って貰えて良かった♪
 私のは簡単に言えば色違いですよ❤
 さーやさんはクール系ギタリスト♪私は可愛い系ボーカルですw
 
 日付それでOKです♪
 16日17日は仕事なので終わり次第INです♪
 気合でなるべく早く終わらせられれば11時前にもIN出来るかもです(*^□^*)
 18日は休みなので出たり入ったりかも。
 とにかくINしたら書き込みにきて
 IN中はお部屋にずっとお留守番アバタ2窓で置いときますね★
アバター
2011/07/16 08:10
めっちゃ日付と曜日間違えてたーっΣ_○__/Ξ
すいません、正しくは16(土)、17(日)、18(月)ですね;;;
とりあえず今日の23時以降に、来れたら来ます!
今日がダメだったら明日の23時以降に来ます!
それもダメだったらあさっての23時以降にまた来ます!
それで大丈夫でしょうか(?_?)
アバター
2011/07/16 00:53
茶子さん~!衣装ありがとうございました~!!!
早速合わせてみたんですが、かなりいい感じっ+*
あとは茶子さんがどんな感じになってるのかがとっても気になる感じです(* v v)♥
いや~さすが茶子さんですよ~+*ほんとアイテムまでありがとうございます!!
16も17も23時以降ならインできますよ~!
とりあえず16日の23時以降で待ち合わせいかがですか(゜U。)?
16日会えなかったら17日を予備日で・・・。
アバター
2011/07/15 09:42
待ってましたのGOサイン♪
日付はどっちでも大丈夫だけど16日も17日も
INするの11時過ぎかも><大丈夫かな?
取り敢えずどっちの日もINしたらカキコしに来てから
私の部屋で待ってますね♪
衣装は後で送っときまぁす(≧皿≦)б
送った衣装に。。。
ヘアスタイル→オトナクールマッシュスタイル
帽子系→マーメイドカチューシャ
アウター→レディースレザージャケット
アクセサリ→エレキギター黒にゃんこ
靴→水兵さんのシューズ
をプラスでお願いします♪m( ..)mペコリ
アバター
2011/07/14 23:50
マリンの王子様っていいやん~!季節感たっぷり(≧ω≦)♪
OK-☆ライブもしよう!今からめっちゃ楽しみ~♬
私はシフト制やから日によって色々ありけりやねんけど、
近々やと16(日)の夜とか、17日(月)の9時~11時ならいけそうです!
茶子さんご予定いかが~(゜U。)?
衣装送ってくれるの??めっちゃ楽しみや~♥+*
アバター
2011/07/14 11:14
CASの件
キャッチコピーは『マリンの王子様』あなたの為に華麗にデビュー!なんてのはいかが?
OKなら、いつか竜宮城で初ライブ(写真撮影)したいのですが♪
時間合うかな?
ちなみに私は水曜~日曜は夜11時過ぎ~1時までのIN
月・火曜は休みだからダラダラINしてるんだけど(o>ω<)o

さーやさんのGOサインと初ライブが出来そうなら
衣装送りま~す(・ω≦)⌒★
アバター
2011/07/09 10:28
おお、お二方わざわざコメありがとうです!

茶子さんへ
 CAS(カス)に爆笑wwwwwそこはキャスって無理矢理読まそう!(笑)
 SAC(サック)もいいね。どっちがいいかなぁ~!わくわく。
 ニコタは幸い男性用っぽいアイテムでも買えるしやりやすいかも~('-^*)
 茶子さん、なんかいい案出たらください♥手に入りそうなものなら手に入れるから~!!

タムさんへ
 いえいえいえいえいえ・・・!
 私も暑さと疲労で割と脳みそ蒸発していって、昨日もポカミス繰り返してしまいました・・・ハハ(б∀б)ハー
 お互い、アイス食べて復活しましょうぞъ( ゚o^){笑
アバター
2011/07/08 23:42
o(*^▽^*)oあははっ♪
ごめんなさい。。。確かに私が(も)読み間違えてたかもww

暑さが続いているので、脳みそが溶け始めてるのかな~
アバター
2011/07/08 10:11
あは♪つい日頃の妄想力を他人のお家でも発揮してしまいましたw
つか男装アイドルコーデ良いね♪いつかやりたいね(≧ω≦)
Wentz AND Teppei でWATだから
Sa-ya AND Chako でSAC?
それともCAS?←カスって読んじゃうねw
アバター
2011/07/08 07:39
あのー茶子さん辺りから「おやおや?」と思ってたのですが・・・(笑)
私が男だったらイケてるわけではなく、その女子が男だったらいってたっていう意味合いだったのです;
不親切な書き方しててすみませんー(>_<)ちょっと文章訂正しておきました;
私ほんと間違っても男前の部類ではないのでwww魅力なしです(笑)
なので妄想はその辺にしておきましょうかタムさん!(笑)おそらく間違った方向なので!(笑)
アバター
2011/07/07 23:22
お~、さーやさん、男だったらイケてるんだー
女子から言われるさーやさんて。。。。
うーん、いろいろ妄想が爆発しそうホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?
アバター
2011/07/07 18:17
ぐらちゃんへ
 基本やな!常に目を閉じてて和風美人でデータマンでツンデレで面倒見が良くてスレンダーが理想やなd(б∀б)
 ぐらちゃんはやっぱあれか。年下で常に笑顔でいざという時開眼するブラコンな天才肌が好きなんかな(б∀б)?

茶子さんへ
 タッキー似とか茶子さん・・・かなりイケてる女子なんやと見た・・・ъ( ゚o^)私の中で新たに茶子さんのデータが更新されたわ!(笑)
 そしてたまに出てくる茶子さんの際どい発言にはドキドキさせられっぱなしやで・・・!ww
 WAT的な男装アイドルとかウキウキするな~!+*いつかそんなコーデ合わせしてみた~い♥
アバター
2011/07/06 23:50
おお?さーやさんは男だったら可愛くて食べちゃいたい感じなんだ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そんなら私としては男じゃなくても食べたくなるなぁ♪きっと❤←問題発言w
私も、遥か昔に「男なら滝沢君に似てるんじゃん?」と言われた事がありますw
ここは一つそんな私とさーやさんでWAT的な
男装アイドルでデビューしませんか?なんちてw
アバター
2011/07/06 21:55
おっ女の子に狙われとる!!!全力で死守!!
さーやさんはどんな男の子が好きなんだろー。
やっぱ目を常に閉じてて和風な感じのデータマンですかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.