Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


「素顔公開」

はぃ、バトン行くよー。



せーのっ!


<!>→見たらば強制です
.→タイトルは必ず 「素顔公開」


▽じぶん編

*/誕生日は➪3月19日 RADのさとしくんの1日前
*/身長 ➪155くらい。晋助殿より低いかも・・・
*/体重 ➪はぁ・・・・
*/靴のサイズ ➪大きいとおかんは言う。
*/チャームポイント ➪メガネ!
*/コンプレックスは ➪この性格。
*/短所 ➪かなりの隠れ2次元、人見知りが激しいくせに、面談では好印象をもたれる・

*/長所 ➪こーんなかーんじw
*/皆から何て呼ばれてるか➪リアルでは、名前か名字。              
*/自分好きか➪んな・・・。


▽すくーる編

*/何年何組 ➪3ー2
*/男子と女子どっち強いと思う? ➪ん。。。女子かも。
*/クラスにカップル何人いる? ➪しらね。
*/担任の先生の特徴3つ➪一見やくざっぽい(でも心優しい)
                 大切なところはシャウトする。(分かりやすいw)
                 担任のクラスだけ、生徒を名前で呼ぶ。
*/部活は何部 ➪帰宅、。
*/先輩&後輩どんな感じ?➪しらん
*/これは無いだろ?と思う校則は?➪ポロシャツはシャツイン。
*/学校の自慢1つ ➪ラグビー部が強い☆
*/ぶっちゃけ問題児? ➪や、、、、ん。何とも言えん。
               


▽れんあい編

*/恋人いる? いない
*/好きな人いる? ➪一応、
*/好きなタイプ ➪優しくて、背が高くて、おもしろくて、、、
*/きらいなタイプ ➪リア充、過激な2次元
*/キスしたことある? ➪されたいわっ!!
*/バレンタインデーは最低何人にあげる?➪ん、身内に3人。
*/告られるときどこで告られたい? ⇒はぁ、、、どこでもいいよ。
*/告るときはどこで告りたい? ⇒この僕が?!
*/モテて困っちゃう? ⇒
そういうリア充が嫌いだー!!!



▽ふぁっしょん編
*/どんな系統が好き? ➪
ふっつーの
*/よくどこで服買う? ➪けっこー決まってる・
*/服はカラフル? ➪まぁ、、、ね。
*/ファッションに敏感? ➪かなり鈍感。
*/ファッションで人の性格がわかる? ➪分かるわけ無いじゃん。
*/ファッションのお手本は? ➪いなーぃ。
*/ファッションセンスは100中どれくらい? ➪

そうなんだよね。

おかんがよく僕に言うんだよね

「Honeysとファッション雑誌に興味無いね~」

はぃ、全く。ロック系の音楽雑誌しか興味無いです。




♪「おしゃかしゃま」「いいんですか?」「セツナレンサ」「DADA」 RADWIMPS
  「mirror dance」 androp




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.