Nicotto Town



シロフクロウ

  幸福を呼ぶ鳥、シロフクロウです。動物園で上手く飼育すると、25年くらい長生きするそうです。みなさんのところに、幸福が来ますように。。

  matome.naver.jp/odai/2126284651033283801

アバター
2011/07/07 00:57
takeruさんの元にも幸福が来ますように^^
アバター
2011/07/06 06:47
フクロウ、長生きするんだね♪
takeruの所にも幸福が来ますように☆
アバター
2011/07/06 05:10
フクロウとミミズクの区別がいまひとつつきません
ミミズクがミミないんでしたっけ??
アバター
2011/07/06 00:04
みんなに幸福が訪れるといいね(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/07/05 23:22
かわいいような、目が怖いような・・・(*^m^*)
アバター
2011/07/05 23:02
takeru君こんばんわ!
本当に真っ白だね。
黒の模様が綺麗だな~。
み~んなが幸せになると良いね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.