Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


銀魂を見たら、風邪が治った気がしたのは気のせい?

3日ぶりです!


直輔ですょ!



アメーバなうが狂ってる。


名前(僕でいうなら、智音 雄志)の表示がIDになっちゃってる・・・。



もぅ、誰が誰だか分かりません~@



****************************

さて、昨日の銀魂の話~!!



ま、かなり興奮したので、箇条書きにまとめると


1、神兄ぃが、かわいい~。


2、武市さんの行動が・・・・


3、晋助殿の死刑執行人発言に「悪徳のジャッジメント」を思い出した僕←


4、というか、あんな人が死刑執行人とかちょwww


5、ま、なんだかんだで、子安さんと日野さんの声がよかったぁ~


6、ED変わった!ヅラが出てて嬉しかった~。






はぃ、かなりテンションが上がってました、昨日は。



来週は社会見学?!





+++++++++++++++++++++++++++++




あ、なうが復帰した。





でもすげー重たい。





アメーバは重たくなるから嫌なんだよね~。







そじゃ、また~!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.