Nicotto Town


リンゴカクテル


連休

GW嬉しいのですが・・仕事がたまりそうで  コワい。。(*^_^*)

どこか 行く予定もないし。。持ち帰りの仕事になりそうです

アバター
2022/08/14 06:33
おはようございます 台風大丈夫でしたか? 体調大丈夫でしょうか少しでも早く回復できますように。
変な時間から目が覚めて眠れずでした;;
アバター
2009/04/30 21:23
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
GWは、私も出掛けることもなく、残務もあり、ぐだぐだして仕事する予定ですハァ━(-д-;)━ァ...
アバター
2009/04/30 18:13
大変そうですね。
お持ち帰りはお仕事じゃなく土産がいいなぁ~
アバター
2009/04/30 13:34
私も提出物がたまってるぅ~うぅ…
なんでお店巡回担当が事務仕事~
あ、巡回の報告かw
アバター
2009/04/30 13:31
リンゴさんぐるぐるメガネだ!
連休は嫌いです・・・
アバター
2009/04/30 11:14
おそいおはよう ポチッとな

 同じく と言うか 仕事に持ち帰られる?意味不
 ごうるでんういいくなんて嫌いだぁ!!!
アバター
2009/04/30 11:10
うわぁ~、GWもお仕事持ち帰りとはお疲れ様です<(_ _)>
頑張って、リンゴさん\(^o^)/
アバター
2009/04/30 09:58
おぉ休みの間も必殺仕事人ですか!
がんばってください^^
アバター
2009/04/30 09:08
持ち帰りはしんどいなぁ~

頑張れリンゴちゃん!!(o^-^)尸~''



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.