Nicotto Town


藍のブログ


[◆]寝不足+α



こんばんは* ベジタリアンです^p^←

勉強が落ち着いたのでinしてみましたー!

昨日はですね、生徒会の仕事を急に渡されて、

『明日しめきりねっ!』

って言われたので、急いでやってましたorz

こんにゃろー!^ω^←

なので、寝不足ですorz


今日は早く寝る....予定ですけど。(

アバター
2011/07/05 21:45
ううん、話聞いてくれて色々軽くなりました!
いつもお世話になってるなぁ・・。

なんか、嫌なことでもあったら全部ぶちまけていいからね!
アバター
2011/07/05 21:34
・・・もうね、あの人にコメントしないことにした。

あの人は、きっと。
ニコタにいるから疲れちゃうんだ。

きっと彼女さんと僕以外にもいたはず。
あの人のこと好きな人。

ちょっと怒りっぽい所だって大好きだった。
ミクがあんま好きじゃないっていってて、
曲紹介したら好きになったって言われた時だって、すごい嬉しかった。
俺が優しい優しいお兄ちゃんになるって言ってくれた。
なにもかも、大好きだったよ。

その存在が明日からはいないんだって思うと・・。
ぞっとする。
一瞬僕まで、退会しようかと思った。
でも、理緒もいるし、大切な友達がいる。
だから、退会はしないよ!
アバター
2011/07/05 21:17
亡くなってった人は、すごい悲しいし辛いと思う。

でもね、
退会していく男の子は。
レンコスしてる男の子で。
『俺を見てるんじゃなくて、鏡音レンがすきなんだろ?』
って・・・。

そんな風に思ってたんだ、って思うの。

僕は、レン君も好きだったけど。。。
その男の子が大好きだったの!
彼女いたけどね・・・・。

だから、そんな風に思ってたのは腹が立つ・・・。

僕が、彼女いるからとかそういうんじゃなくて、
ちゃんと思い伝えてればよかったんだよね・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.