Nicotto Town


ジョシィー


ランクイン^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/06/28 ~ 2011/07/04
順位 大きさ
77位 バラ【赤】 12.51cm

赤バラで77位だったみたいです♫

これってメガですよね^^;
さっさと合成してお部屋に飾ってしまったので、すっかり忘れていましたw
バラとかより、蓮のメガばっかり気にしていたのです^^;
蓮のメガ来て〜!

アバター
2011/07/08 07:39
>>さんぽさん

合成出来る方が絶対いいですよ〜!w
だって、ランクインしてもご褒美出る訳じゃないから^^;
アイテム増える方がいいなぁ〜♡
アバター
2011/07/08 06:53
多分ね・・・

ランキングは、出荷したお花の大きさだったと思うから、
合成ばっかして、出荷してないからかも(;´▽`A``
アバター
2011/07/07 22:00
>>nobuさん
そそ^^ 偶然に出た数字に7が並ぶと何だか良い事がある様な気がしちゃいますねw
この前カノンで77772かなんかで、惜しい! 最後が7だったらブログに書くのに〜!
って思っちゃいましたよw

頂いたブレスレット付けて早速竜宮城へ行ってみましたよw
ありがとうございました♡
おかげで早速1000コイン貰えましたw
アバター
2011/07/07 21:49
おめでとう。
77位いい数字ですね^^

自分も蓮のメガあと1つから足踏み状態です。。。

そういえばこの間コンビニ行って会計金額が777円でしたww
何かすごくラッキーな気分になったよ~^^
アバター
2011/07/07 20:20
>>こぶさん
いいなぁ^^
蓮のメガだったんだ〜! 
はぁ〜 憧れ〜♡
アバター
2011/07/07 20:18
>>さんぽさん
ありがとうございます!

あれ? おおいですか?
さんぽさん あんなに手持ちアイテムとか持ってるのに^^;
私はランクインより、合成出来るメガが沢山出る方がいいなw
アバター
2011/07/07 20:10
>>kanmiさん

77 って良い数字ですよねw もう一個並ぶともっと良いのにねw
アバター
2011/07/07 00:27
今調べてみたら、ランクインしてたの蓮でしたww
アバター
2011/07/07 00:24
おお、メガバラランクイン、おめ~~(^o^)/

そういえば、この間、何か私も43位とかにランクインしてたっけ。。。
以前、白バラで1位取ったりしてると、なんだか他のがありがたみが
なくなっちゃって、もったいない事ですわ~^_^;

何がランクインしてたんだろ。。見てみなくちゃ。
アバター
2011/07/06 22:21
ランクインおめでとう~^^

って、多くない???
あたし、さっぱりないよ^^;;

メガ蓮祈願して お水撒いときますw
アバター
2011/07/05 23:16
お友達が、マーガレットで77位だったそう。
すごい偶然!
アバター
2011/07/05 20:03
>>たむたむさん
そそ^^; 心が砕けそうに成るって解りますw
また筈の種買わなくっちゃです^^;
白いスズランはまだでしたか?
お互いにがんばりましょう!w オー!!!
アバター
2011/07/05 19:56
こんばんは^^
薔薇でランクイン♪素敵ですね^^♥
メガ蓮、来てほしいですよね^^;
今白いすずらん作ろうと思って頑張ってるのですが、
もう全然ダメです~^^;あんまりメガらないと心が砕けちゃいますよね~^っ^;
ジョシィーさんも頑張って下さいね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.