Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


貰って来た(´∀`*)


サンリオの無料配布のアイテム♪


今回のはかなり贅沢なんじゃないですかー!
奮発しちゃいましたねサンリオさん(=∀=)

残念ながらこのキャラクター知らないんですけど、
なんか可愛いですよね
好きになりそう(そういう戦略だな)





性転換したってレェスやフリル着ないわけじゃないぜ☆
心は王子様になろうと必死←



自分、乙wwwwwww




今日は駅の方まで出かけて、買い物してきたー
DVD-RWと娘の夏服と
あと駅前でなんかさくらんぼ買っちゃった。後から考えたら安くねぇなぁ。
まぁいいさ。試食して美味しかったから、人助けしたと思えばさ(笑)


今日の晩飯も鶏肉…手羽先…

鶏肉大好き(*^ω^*)

アバター
2011/07/05 19:39
そんなことよりひめりんのこーでが可愛いヽ(ω` )ノ
アバター
2011/07/05 19:14
僕ももらいましたーっ
可愛いよねぇ!
アバター
2011/07/05 19:03
私も貰いました♪ なんかかわいいですよね、わかりますw

合わせてるお洋服もかわいいですね~!背景ともマッチしてます(^v^)

鶏肉おいしいですよね! 焼き鳥食べたいなぁ~・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.