Nicotto Town



< こんなものが… >

大きめな封筒が届き開封してみると
『雪印』がら「パンにはやっぱりネオソフト」と称して
水色の「ネオソフトオリジナルカップカバー」が1つ。

忘れていました。
以前、本体箱の中に記載していた‘シリアルナンバー’を入力して
ハズレてがっかりしたものでした。

「カラフルに食卓を彩る・すべりにくい」…確かにそうだし
当たりは当たりなんだけど…
なんだか心から喜べない自分がいます。

アバター
2011/07/06 18:53
そうですよネ

‘リサイクルショップ’‘ネットオークション’…あり ですよね。

でもこんなの欲しい人って本当のマニアですよォ ^^
                             どうしようかな(苦笑)

アナログですが サークルで売り買いもするんですヨ
アバター
2011/07/06 07:15
当たりは当たりですよ。

使わなければ、売っちゃうんです。
欲しい人も、いるでしょうから。

リサイクルショップ行くと、
お皿とかカップとか、結構売ってますよ。

きっと、コンビニの人とかが
余ったお皿やカップ 売ってるんですよ。

それも、アリですよね。
点数 集めなくても ゲット 出来る時あるもんね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.