Nicotto Town



夜に虹?

画像

 暑い~><でも 我慢して 団扇です 腕と手首を鍛えましょう~^^ 

電気予報をみつめながら がんばるぞ~って 電気予報って どうなんよ!


 以前にクジラの出現に合わせて 記念写真撮りましたが その後、クジラが

立ち去る際 潮吹きをして 消えていったのです  

 それを見て しまったぁ~こっちの方が いいやんって思っていたのですが

昨晩、それを思い出し 再チャレンジ 上記の通り 成功なんですが

 実を言うと 私はクジラの下になっており クジラの頭部分に 「 私は ここで~す」

って言葉も 入れたかったのですが

 今回は なんと 出てくるなり いきなり 潮吹きです

もち、文言は打ち込めず 大慌てで シャーターを押すので精一杯でした

裏切るよねぇ~^^でも、なんとか撮れているからいっかぁ~^^

でもでも、更に よく見ると なんで? おおかた夜の9時だよ?

天の川じゃなくて なんで 虹が出てるのぅ~^^

次回は 欲こいて 潮吹き α クジラ頭に α 虹 α 天の川 狙いで挑戦して

みます^^てか あるかなぁ~そんな場面^^ 「 スタッフー!」 和のお願い!^^

アバター
2011/07/09 11:33
潮吹き α クジラ頭に α 虹 α 天の川
kazuさんってば欲張り~(。→ˇ艸←)プフフ
でも見てみたいな^^

団扇で手首と腕を鍛えながら、シャッターチャンスを狙うのですねw

アバター
2011/07/07 23:53
夜にも虹が見える滝があるらしいですよ
月の光でなるそうです
鯨もその原理かな?
アバター
2011/07/07 20:08
綺麗に撮れていますね^^
kazuさんがいないって思わず探してしまいましたが、
クジラさんの下だったのですねw
そうそう夜なのに虹が見えるのは不思議です(≧∀≦)
お友達の話では、0時を過ぎて天の川が観れるらしいですよ^^
かなり根性が要りますが・・・(^-^;)
眠くなければ今度チャレンジしてみてください(๑´‿`๑)
アバター
2011/07/07 16:48
凄い^^写真ですね♡
くじらの潮吹きと虹。。はじめてみました^^
いいことありそう・・。
kazuさんありがとうございます♡
アバター
2011/07/07 13:30
ぉぉ!クジラ、大きいのですね。
海にも行ってないので、ここで初めて見れました♪
潮吹き&虹も見れて嬉しいです。
アバター
2011/07/06 00:37
文字を打ち込んでおいて クジラを待つしかないですね・・
ほんと数秒だもんね

お腹の中 大成功でも 姿が見えないwww
アバター
2011/07/05 20:51
おお、ナイスなお写真ですねぇ。
最近、タウンに出てないのですが、
皆さんニコタを楽しんでいらっしゃいますな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.