Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


フタアリ 改め


お二人SUMMER

なんですけど
改めまして
こんなんでました

おふたりすめる じゃない

トイレの個室で2人で住めるのなら

お二人SUMER
なんだけど

Mが多いのだ  M=マゾのM 
だから

トイレで人は住めませんの意味なのだ

(また むりっぽい)w

でも こっちのが筋がとおってるう~


アバター
2011/07/06 17:57
ももりん

やっぱり

フタアリって おもろいよね~ モン君も~そう思います

意見が一致したところで デート3回 おー
アバター
2011/07/06 17:57
みけりん

考えるのが~コアなファンの役目なのら おー

そのうち~ この考え方の基礎を証明しちゃうよー
アバター
2011/07/06 17:56
あんじいりん

たすかにい~ w
アバター
2011/07/06 17:55
みいにゃんりん

無理っぽいのほうが~反響がおおきいのだなっ これがw
アバター
2011/07/05 23:47
ブーーッブゥーww
無理w意味分からんかったmmm
ふたありがマシーーww
てか、どうしてもトイレじゃないとあかんのかーーーww
二人でトイレにいかへんのにすめるわけねぇ~~~しww
アバター
2011/07/05 22:49
ケツメイシのファンはみんな、こんなことばかり考えているのですか?w
アバター
2011/07/05 21:06
もう、だんだん禅問答みたくなってきた(^^;)
アバター
2011/07/05 18:32
無理っぽ(>_<)
頑張れ~ひねって~
アバター
2011/07/05 14:18
下着の中で お願いしまっしゅ

(鍛えてありまっしゅ)w
アバター
2011/07/05 13:56
モン君の頭の中を、見てみたいww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.