Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あの人がつれなくて…


ほんまにいけず。いややわあ、ほんまにつれないわぁ。
めだかよりつれない。釣れろラファエルwwww

…と、昨日までここ数日珍しく私が釣り2R以上に挑戦中orz
いえ、ちょっとだけ贅沢ではありますが、とりあえずタペストリーは完成なのですが、
あの水槽からはみ出るアフロも4種類あつめたくて奮闘。
で、ラファエル&ウリエル2匹目が釣れず;_;
ラファエル、本日12時とりあえず終了ですからね。( ̄▽ ̄;)!!
レア魚釣果1匹なんて、久々ですきっと。
最後に4種類釣れることもできるらしいですが、
きっとラフやんが釣れる確率は更に2分の1になるかと。

…という訳で、ここ数日、1Rはセレブセットで呑気に、
で、それ以降は0-0セットでレア狙いです。
だって、いつも通り部屋改装に気持よっく散財のため、
すっかりCコ財布素寒貧。
Cコ財布位、たまにはスッカラカンにして中掃除してやんなきゃあ、ねえ。
(↑誰に言ってる?)
で、水曜日にイベント用アイテムを買うためにも、0-0セット。

これがまたちょいとイラつく。

メダカやタニシが私に挑戦してくる。
気分は松形弘樹のカジキマグロか?めだかが?><
3分くらいかけて売価1Cのメダカを釣りあげる。
(松形弘樹のはン百万円だったか…)
だんだんイラついてきたら精神衛生を考慮して終了。

もう、メダカとタニシとザリガニはいいですwww;_;
…て、ふと、これだけ釣ったから1匹位ランキングに…と、ランキング確認。
タニシが34位。おお♪釣りまくった甲斐が…と思ってたら、

ハクレンがいつの間にか2位!

……早く知っておけば、中流階級セット位で2R以降も楽に出来たのに…orz
て、肩を落としてた裏で
昨日4R目の最後の1匹に、やっとラファエル、0-0セットで落とせました。

ああ、あの水槽からぽこっとでたラフやんのアフロを
とりあえずぺしぺし叩きたい、今日の私ですww
(さあ、あと水槽ウリエル、頑張りますw

アバター
2011/07/05 21:12
>cotoco さん

あらまwwwご旅行でしたかww^^; まあ、楽しいことで天使のことはすかっと忘れるとゆーことで;;

そうなんですよ。
普通に頑張ればレア、釣れます。むしろ、メダカやザリガニには逃げられます(笑
釣れそうなら、レアの可能性ありとww
でも、まあ釣り辛いのは確かなので、0Cだし、いつやめてもいいやwて感じで
お気軽にお試しあれw❤
アバター
2011/07/05 21:01
>仮屋崎 先生

うーむ、実は私も最近ま目がおかしくて;;
冬なら乾燥でドライアイの症状が出やすいのですが、梅雨に乾燥もなく…これは進行してるかなと;;
眼科に行こうかと思ってたところです。
…はい、目にはちょっとつろうございました。もう、今日からはセレブセット1Rでww
(…で、またウリが釣れそうになかったら……どーしようwww^^;;;)
アバター
2011/07/05 21:01
へぇ!!!0-0セットでレアが釣れるとは知りませんでした
今度時間が許せばやってみようかな~^^

天使像はのっけから躓いたんで最終週に全員揃ったところで4体揃えるぞ~と
思っていたら、よく考えたらその週旅行でニコタにINできないのでした>_<; orz
・・・さようなら。私の天使達(笑)であります
アバター
2011/07/05 20:57
>♠外道丸♠さん

ありがとうございますw^^
うーむ、ラファ以外ってのが痛いですねえ><;;私はガブ&ミカは入れ食いだったので
調子こいてたんですけど…ラフでちょっとこけました^^ゞ

来週1週間の運営のレア魚の大盤振る舞いを期待しましょwww❤
アバター
2011/07/05 20:52
>gg‣‣さん こんばんはw何とコメありがとうございます^^

ラファエル駄目でしたかwww><; いえいえ、まだ12日~19日の間には4天使とも
釣れるチャンスがあるそうですよ。是非運営にはレア大放出を期待したいところですねwww
来週には釣れますように^^

gg‣‣さん、会話履歴で気付いたのですが、私昨日、タウンでひょっとしてシカトしました?;_;
いつもいつも本当にすみませんww立ってる時間の半分くらいアバは寝てますww><;;
大変失礼しました><
アバター
2011/07/05 20:45
>macaron* さん

そーなんですよねwwあの水槽に入れた時にぽこっと水から飛び出てるアフロに惚れてしまってます❤

たしかにwwwきっと水から出したら暑いだけの頭にしかみえないんでしょうねえ…
初めて、水槽に入れたまんまでいいやこれwと思った、魚でないレア魚かもwww^^ゞ
アバター
2011/07/05 20:42
>まいさん

はいww根性❤
0-0セット、普通魚のコイン高いのはたまに来てもさっさと逃げられてしまいますが、
レアだけは頑張ればつれるようになってます♪
でも…機嫌のいい時しないとストレス溜まりますよwwwお気軽に1度お試しあれww
どうせ途中やめしても0Cですww(笑
アバター
2011/07/05 20:34
最近視力低下してきたので、もう・・・・・・
諦めました><そんな理由ですwww
アバター
2011/07/05 20:01
おおッ☆彡 ハクレン、お立ち台ッスね♪
ウチは、ラファ以外が全然釣れなくて;;
タペストリーが完成しませんッ>△<(泣)
アバター
2011/07/05 14:19
残念、ながらラファエルGETならずです・・・

タペストリーが・・・(ToT)/~~~
アバター
2011/07/05 14:01
紺さんをそこまで熱くさせる天使たち…。
ブロッコリーのような頭、ぺしぺししちゃったらいいよww

maca☀changの頭ん中も、暑さでブロッコリー…。〓■● バタッ
アバター
2011/07/05 13:49
おおー^^ラファちゃんgetできたのですね☆気合と根性ですネwww
ウリエル君もギリギリまで待ってた方が・・・^^
それにしても、0-0セットで釣れるんですね^^;
私もウリ坊が、まだなのでためしてみようかな♪
アバター
2011/07/05 13:19
>なでしこさん

はいwwラファエル終了><
私大雑把なんで、細かく考えてなかったんですが、この後すぐに4天使全部加わる訳じゃないんですねえ…
今日からは水をさすようにくじらが入ってきちゃって;;まあ、可愛いんですけどねえww

来週1週間で4天使全部釣れるくらいのサービスをそれでも期待したいところです^^ゞ
アバター
2011/07/05 11:35
今日の午前中ってあと30分ないやん!!あきらめたぁ ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.