Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆星に願いを・・・(*u人u*)♪メダルにて。。

画像

今日はアリスになって・・・
白うさぎを追いかけて♪タウンを行ったり来たり!!

確か・・・こっちに駆け込んだような。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん おかしいなぁ。。。
ちょっと、ミルキーに聞いてみよう♪

『ねね、白うさぎさん見なかった(ღ◔‿◔ )ん?』
     ↑ミルキーに話掛けると、
ちゃんとこっちを向いてくれるんだよ☆知ってた(ღ◔‿◔ )ん?
コインくれるオテンバばかりに話し掛けてない(ღ◔‿◔ )ん?ww

ミルキー、振り向いて・・・
『今日は、ここには誰も来なかったよ^ ^』
辺りを見回すと・・・ほんとだぁ~だ~れもいないや。。。

そして、夜空にはきらきらした天の川が・・・
ミルキーと一緒にうっとり眺めていました(☆▽☆)

眺めていたら・・・すっかり白うさぎの事を忘れてた。。。*´∀`)ァハッ
ミルキーに、
『あ、白うさぎさん探して来るねぇ~~またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ』
『気を付けてね^ ^ノシ モォー』

白うさぎさんどこ行ったんだろう。。。
つづく。。。

アバター
2011/07/06 08:28
ピーちゃん。
そかそかw っていうメーも最近知ったのw
だから、これは使えるってw
(*≧m≦*)プププwww
で、わざわざそこに行ったわけ!!ღ(*✪‿✪*)bb

おみたん。
( *´艸`)クスクス
1人になるの大変だよぉ~~
必死ww でも、必ずチャンスは訪れる(*ゝ(ェ)・)b
諦めなければ(◕. ◡。)ネェー あと、強運www

CHROMEさん。
(人'▽`)ありがとう♡
あ、ぼーっとしてました(ღ◔‿◔ )ん?
いつもそうなので・・・(´ー`A;)アセアセ
すみません。。。
アバター
2011/07/05 23:08
ミルキーに話かけるとこっち向くとはw知りませんでした``(A;´・ω・)
前はコインカツアゲばかりしてましたけどww 最近はタウン行けてないんで。。
アバター
2011/07/05 20:49
パラに1人になるの うまいのうw
アバター
2011/07/05 10:40
素敵なお話ですね♪
あ、浜辺でお見かけしました。

水&ステプどうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.