Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


現代人はカルシウム不足!!wwwww


現代人はカルシウム不足!!wwwwwですね、あっ!そうそう

アイテムにこの骨があったの忘れていました、初めて出しました
すごく目立ちます、これでニコタを散歩か立ってみようかなwwww
待ち合わせにも良いかもねえ^^来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/07/05 21:34
カルシウム不足だとイライラするかも?w
穏やかに過ごしたいですね^^

アバター
2011/07/05 19:57
こちらこそ^^

私、タウンでお会いしたんですw
課金したから分からないかもしれないけど、
元、彩真です!

ちなみに...ニコカノっていますか??
アバター
2011/07/05 19:51
骨いいですね^^

私もその骨でシバッチと
待ち合わせしてみたいですw
アバター
2011/07/05 18:51
ですよね~
アバター
2011/07/05 18:09
私はね、牛乳がとっても苦手ちゃんなんです。

だからそのカルシウムのサプリ

すっごく欲しいって思いました。^^
アバター
2011/07/05 10:29
あそぼ
しばのへやで
まてるからね
アバター
2011/07/05 10:27
ほんとだぁ~!
あびばい
アバター
2011/07/05 08:09

うhww

かわいいね^^

その骨ww
アバター
2011/07/05 08:01
おおー、骨ですかー^^

いいですね!!

すごく目立ちます(^(エ)^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.