Nicotto Town


社長のメモ超


豪華クルーズにゃん♡

画像

にゃんはお誕生日に

ニッコリ姫さんから

『おもちゃの客船』を貰ったにゃん!

嬉しいにゃん♡

 

にゃんはこの客船で

南の島にクルージングにゃん!

これならば溺れないにゃん!」

ご機嫌にゃん!

南の島は最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/07/06 03:26
そうですね!
船なら 絶対に溺れませんね!
安心しました

ニャムニャム
アバター
2011/07/05 21:58
いってらっしゃいませ!
アバター
2011/07/05 21:36
お気をつけて!^^
アバター
2011/07/05 21:31
温かいコメントありがとう(ノω`*)ノ" 
うん、宜しくねb
アバター
2011/07/05 20:14
てんぷくしないように気をつけて下さいね^^
アバター
2011/07/05 18:12
にゃん!
アバター
2011/07/05 18:00
楽に行けますね^^
アバター
2011/07/05 17:19
クジラも捕獲出来ましたか?w
アバター
2011/07/05 11:33
南の島に、行けたのですね~良かった^^
暑い夏も、少しは楽しく過ごせるかな♫
クジラさんとも仲良くなってくださいね☆
アバター
2011/07/05 10:28
おはようございます

大きな船を身に付けましたね!!
うん。これなら絶対沈まないし、安心だわ^^
アバター
2011/07/05 08:47
あ! 水怖いって言ってた にゃん社長サンがクジラの海にいるっ!( ・. ・;)

そっか 客船に乗って行ったんだ\ (^ 0^)/

救命うきわも持ってるし、これなら安心だね^^
アバター
2011/07/05 08:15
客船GET良かったですね♪
食料も現地調達できそうだし、ステキなクルージングを楽しんで下さい!
アバター
2011/07/05 08:08
よかったね。
南の島にも着岸したようだし。
後はくじらを釣り上げれば、パーフェクトだね。
アバター
2011/07/05 07:13
よかったね^^
誕生日おめでとう^^2回目・・
アバター
2011/07/05 06:59
『おもちゃの客船』よかったですね(=^▽^=)
おもちゃにしては造りが立派ですよね^^
私も南の島にバカンス行きた~い♪
アバター
2011/07/05 05:48
『おもちゃの客船』なんですが・・・零細漁船にしか見えない。。。

でも、魚が釣れた方が、海の旅楽しくなりそうですよ!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.