Nicotto Town



やtったぁぁぁああぁあああああああ

PSN(PlayStationNetwork)のストアがついに復活!
ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。 キターーーー!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

えっと、ps3やらpspをやってない人にはなんのことかわからないとおもいますが・・・
やっと復活ですお。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
やったぞーーーーーーーーーい!!!

これでエルシャダイの服が手に入るぞぉおおおおおおおい
みんなhomeに集合ね!!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

アバター
2011/07/08 11:47
>さゆきさん
フイタ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! イーノック仮面つけとるw
そしてルシフェルさんかおきめぇえw いいもの見させていただきました☆
ありがとう!❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

>アンダインさん
うれしいんだよ!すっごい楽しいよ(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ
てか青年みたいじゃなくて青年だよ!w
そこは少年・・・いやなんでもない!Ψ(`∀´)Ψケケケ
とりあえず、ありがと/////
アバター
2011/07/08 06:52
ヒロ君
嬉しそうww
何だか青年見たいですね★
カワイイですww
アバター
2011/07/08 06:28
http://www.youtube.com/watch?v=8lO_opySLrA
そんな装備で大丈夫か
アバター
2011/07/05 08:26
>ルナさん
すんげぇうれしい!マジ超うれしいw なんかいろいろと新しいものが手に入る時のドキドキ?そんなかんじかなw
明日クリスマスだけどサンタさんくるかなぁー?って待ってる感じ!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
皆、共に喜びあおうぞ!!o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
アバター
2011/07/05 08:23
>てんさん
これでお買いもがいっぱいできるさね!
つまりニコタで例えると、今まで無料コインでの買い物しかできなかったのが、Pコインで買い物できるようになったんだよね! やっぱ課金だけあって、見た目もクオリティーも全然ちがうさね(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ
ウッホホーーーーーーーーーイ❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

>はなさん
じゃあボクはチビデブハゲシャダイにするーw
楽しみだぁぁぁぁああああああああ!!!
アバター
2011/07/05 05:02
\_(・ω・`)ココとソコ✿  う~~~~ん♪ わからん~♪ 
ヒロたんが、そんなに(っ´∀`c)キュンキューンって、うれしいなら、ルナも、うれしい(*´σー`)エヘッ
アバター
2011/07/05 03:50
やるぜ、やるぜぇ~い!

デブシャダイwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/07/05 03:23
何のことだかさっぱりだけど嬉しそう^^
よかったですね・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.