Nicotto Town


ちょwwおまwww


やっと釣れたぜ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.62cm
アブラハヤ
2
8.39cm
ブルーギル
2
13.54cm
カワムツ
1
13.17cm
オイカワ
1
18.36cm
ウグイ
4
35.58cm
ニゴイ
2
46.31cm
ナマズ
2
58.76cm
ネオンテトラ
1
2.89cm
ヤマメ
1
28.85cm
イワナ
1
27.75cm
ソウギョ
1
101.37cm
タニシ
1
5.29cm
ハクレン
1
77.56cm
天使ラファエルの像
1
26.28cm
2011/07/04 21:51

明日で最後のラファエルが、やっと釣れた~~~。
最終のウリエルはさっさと釣れてたので、やっとそろったよ。

4週連続のタペストリーって、一枚そろわないだけってダメージでかいよ。
こんなに釣ったの初めてだ。今日だけで4回?2時間??
うわーん、バカらしい。
乗せられてやっちゃうんだけどさ。

そろえたからって部屋に飾るわけじゃないんだがw


本日のファッション;
シロナガスクジラの刺身が食べたいです

アバター
2011/07/07 22:19
わかります。
白ここも最近釣りはしないようにしてたのに、天使像になってから必死に釣り行ってました・・・
アバター
2011/07/05 20:44
それでみんながんばって釣ってたのか。
なーんだ。知らなかった
アバター
2011/07/05 06:55
まずい、まだラファエル釣ってないんだ。
ウリエルがさっさと来たというのは
さすがというか何というか(笑)
アバター
2011/07/05 05:58
おつかれさまでしたー。
釣りイベントは最初から放棄です。σ(^^;)
アバター
2011/07/04 23:08
おめでとうございます^^
アバター
2011/07/04 22:09
ラファエル、おめでとう^^
いいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.