Nicotto Town



相性なのかな~?ラファエル~~~~っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.06cm
長靴
2
24.69cm
ワカサギ
1
9.10cm
ウグイ
1
34.21cm
ヘラブナ
2
29.47cm
ナマズ
2
53.47cm
ブラックバス
1
51.55cm
ニジマス
1
55.71cm
ライギョ
1
80.31cm
ネオンテトラ
1
2.10cm
エンゼルフィッシュ
1
8.54cm
アユ
3
23.69cm
ウナギ
1
58.70cm
ドジョウ
1
8.59cm
ハクレン
1
71.82cm
天使ウリエルの像
1
28.96cm
2011/07/04 21:47

ホントに2週目なのか?と思うくらい釣れないラファエル

なのにウリエルは3匹目・・・

ありえん^^

毎日釣りに行っていれば違ったのかもしれないけど
やはり今週もガーデニングの水やりすらできず・・・

明日からの釣りどうなるのかな~

ミカエル 1体(タペストリー用)
ラファエル 2体(両方)  果たして釣れるのか?

バランス悪すぎだよね~

まあ、やるだけやってみるけど
普通の水槽優先でタペストリーはダメでもいいや

そう言いつつ再びウリエル来たら嫌だな~^^

↑今週のレアなのに・・・バチ当たりすぎるけど本音~

アバター
2011/07/05 22:25
贅沢な 独り言!(^m^*)
私なぞ ウリエルは全く来ませんよぅ、
これって 交換できるといいと思うじょ~♪♪
アバター
2011/07/05 13:39
私はウリエルが釣れません(><)
いまも裏で釣りしながら巡回中で、今週のクジラフロートは早速釣ったのに…。
お互い、がんばりましょ~ね!
アバター
2011/07/04 23:24
ほんとに記事書いてるwww
ラファエル一番釣りにくい気がするんですよね・・・・なぜだろう!?
ニコタの策略として、4体中1体は釣れにくくすることで来週の釣り師を増加させようと言う魂胆か!?
憶測ばかりしてしまいますわ^^;
釣れますように!な~む~!(ちがうか・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.