Nicotto Town



深夜の天の川^^



教えていただいてて
やっとくじらの現れる島で
深夜に、天の川を見る事が
できました^^

ほんとうに真っ暗な中~

タウンは閉まっているのに
天の川が見れるのだろうかと
だんだん不安になりつつ~
待つこと、30分~

見れました^^

暗闇のなかの天の川~♪
とてもxとても、綺麗でした♪

残念ながらアルバムの枚数が
いつの間にか満杯になり・・・
撮ることができませんでした(>_<)

またいつかチャンスがあれば
撮って記録して置きたいなぁ~^^

アバター
2011/07/05 20:30
ライナーさん

写真見たことあるんですね~^^
いいなぁ~
どんな風に写るのか、興味深々です^^
アバター
2011/07/05 20:29
うさぎさん

はい^^了解です。
でもコメントないと寂しいですよ~(・。・;

タウンは0時前に行っておかないと駄目ですね~
0時に閉まってしまいますからね^^
頑張ってみてください。

綺麗ですから~☆
アバター
2011/07/05 20:27
とらさん

はい^^
辛抱強く待つと見れます^^v
アバター
2011/07/05 20:26
苗採るさん

うんうん^^
一見の価値はありますよ~☆
アバター
2011/07/05 20:26
kazuさん

0時以降にタウンにいたのは初ですよ。
でも自分の部屋に居ることは多々あります^^
アバター
2011/07/05 20:25
のんちゃん

そうなんですよね^^; アルバムの枚数制限も
のんちゃんから教えて貰っていたのに…
まだ大丈夫と思ってた自分が甘かったです。

どれを削除しようか~思案中です…
アバター
2011/07/05 11:52
そうだったんですか。

何回かほかの人が撮ったの見たんですが

何処のかわかりませんでした。

今度行ってみます。
アバター
2011/07/05 08:09
へぇ~12時以降にビーチ3で天の川が見られるんですね~
うわぁ~いいなぁ~
私も今度行って見たいです^^
12時前に入って待ってれば見られますか?

あと、実は訳あってしばらく巡回コメをお休みして、足跡も
消して行きますが、毎日INしてステキ&お水はお届けしますし、
ブログのほうへはコメをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
それに、訪問もしますし、訪問も大歓迎ですのでピンポ~ンを押して下さい^^
アバター
2011/07/05 08:07
おはよう、見れたんですね。おめでとう。
まだ見れません。
アバター
2011/07/05 05:05
見に行きたい~!

アバター
2011/07/04 22:07
12時以降に島にいたの?
寝不足では・・・
アバター
2011/07/04 22:01
おめでとうございます。
よかったですね。
暗い空に二つの☆が、その間を天の川。
記念を撮っていたらさらに思いが増すのに、残念。
アバター
2011/07/04 21:42
マミマミさん

ううん~ それほど人は溢れてないですw
最終的にその時間に島に居たのは、私をいれて
4人でした。案外、大丈夫かもですよ^^

天の川をはじめて見て感動して何枚も撮ったり
季節ごとに変わるタウンも撮っていたり
くじらもたくさん撮りました。

なので満杯になってしまったようです^^;
あははは~~
アバター
2011/07/04 21:40
りんさん

はい^^
チャレンジする価値があると思いますよ^^
アバター
2011/07/04 21:19
そうなんだぁ♫
何だか今夜は タウンのビーチに
遅くまで人があふれそうですね☆^^
それにしてもアルバムの枚数がいっぱいってww
ゆきさん かなり撮ってたんですね♫
今度のシャッターチャンス 期待してますよv(^∀^*)
アバター
2011/07/04 21:16
*^^*キレイでしょうね~☆*


よかったね~♪*

ほんじゃ*

チャレンジしてみます~☆*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.