Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


成るようになる

テスト一日目終わったぁあ!!!

英語はね、まぁ頑張ったしね。それなりの期待はしちゃうぞ❤
理科はね、もうね意味不だよ。
コイルがなんだー
磁石がなんだー
そんなこったぁ知らねーよぅっ 泣

でもね、全部埋めたよ。

他は音楽と技家だから大丈夫♪と思う。

明日は国語と社会と数学だぁああ↓


今日のクマちゃんも楽勝☆☆
明日はどこかなー✿

アバター
2008/11/18 20:34
英語・・・

3択問題以外書かなかったな・・・( ´,_ゝ`)プッ

それでも、立派(なのか不明)な社会人になれます(ぁ
アバター
2008/11/18 17:54
テスト∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

あたしも明日から期末テストだょ↓↓
残りの教科FIGHT~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ♬♪
アバター
2008/11/17 22:37
こんばんは☆

テストお疲れでした♪ってまだまだ明日もテストなんだね~昨日一昨日の土日は、
テスト勉強で終わったのかな?
学生さんはお疲れですm(__)m

私も学生時代は理科・数学はまったくチンプンカンプンでした(>_<)
国語・音楽は何とかなったんだけどね(^^;)

まぁ~解答用紙を埋めることに、答えが解らないながらも必死になってたのを思い出します(>_<)
アバター
2008/11/17 21:35
私も 今度テストです!!!
最悪ですよね あれ
特に数学が ニガテなんですよー
アバター
2008/11/17 18:43
テスト、おつ^^

ま、始まってしまえば、後は、人事を尽くすのみ!!
普段の実力を出しちゃってね^^
アバター
2008/11/17 17:25
テスト1日目ぉつヵれー!!
あたしゎ明日ヵら。。
もぅテスト死ぬわあああ!!
でもいちぉがんばりますッ(◆'∀`*)
なつきちゃもがんばってねb
アバター
2008/11/17 16:57
テスト明日もがんばれー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.