Nicotto Town



帰ってきました!長らくすみませんm(_ _;)m



長い間ごめんなさい。

いや、そこまで長くないのかなw

いや、僕的にはすっごい長い気がしてたんですけど。

とりあえず、テストもオーディションも終わりました!!

選抜メンバーには無事選ばれて、

テストはまあ惨敗でしたけど・・・(^^;)苦笑

けど、一応一通り行事が終わりました!

7月中に、もう一度放置することがある事を

少しお知らせしておきます。

えっとですね、

8月4日に、吹奏楽コンクール大阪府北摂地区大会があります。

で、その前にも演奏会があって、

たぶん7月下旬から放置して、

上手くいけば8月4・5日に解禁すると思います。

そこで府大会にイケるって報告出来ればうれしすぎるんですが、

そこで府大会いったらまた放置なんですけどww

って具合に演奏会がもりもりなんですよね^^;

楽しいです(。・ω・。)ノ

解禁してすぐに放置の予告って悲しいですけど、

一応報告しておきました!

これからも宜しくお願いします^^

アバター
2011/07/07 12:35
オーディションにテストにお疲れ様です(・ω・;A)

彼女ですかw
確かに私も友達からは彼氏にしたいとは言われても、
彼女にしたいって言われた事無いです;´Д`)
お互い焦らず、良い彼氏見つけられるといいですねw
アバター
2011/07/05 20:11


これから部活頑張っていこーぜっ\(^O^)/


府大会行きたいなあ!
アバター
2011/07/05 00:31
テストにオーディション、お疲れ様☆彡 
外はすごい雨と雷……蒸し蒸しで今夜も寝苦しくなりそうΣ(≧д≦) 
おやすみなさ~い
アバター
2011/07/04 22:31
オーディションおつー(笑)
おめでとう^^

みんなで頑張って目指すで☆
1番でも
意地で府大会とったるんじゃー(笑)

あんなヤツクソくらえやわ
逆に1番取って下さってありがとうございました
って
めっちゃ嫌みで言おうぜ!!!(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.