Nicotto Town



< マイティ・ソー >

『スパイダーマン』等でお馴染みの“マーベルコミック”から
今回は『マイティ・ソー』を観てきました。

ストーリーは単純でわかり易いものの 身体の奥まで響く
迫力満点の作品でした。

「3D」ではなく「字幕」というのも 私としては嬉しかったです。

そして事前に「エンディングロールの後に告知があります」とお知らせも
あって助かりました。
最近最後に告知があるのが多くなってきていますが 最後まで
みなくてはならず つらいものがあります。

同時期に上映されている『ブラックスワン』にも出演している ナタリー・
ポートマン(スターウォーズの印象が強い)が出ていて 演技の違いに
「さすが女優さん!」…と思っちゃいました。

今回がハリウッド映画デビューの浅野忠信さん。
長ゼリフはなかったものの 存在感いっぱいの演技でした。
エンディングロールで「TAANOBU ASANO」と一瞬ですが 見た時には
親戚でもないのに ウルッときました。
次回作が期待されます。

『マイティ・ソー』も続編がありそうな終わり方でした。
『スパイダーマン』と同様でしょうか・・・・・・・・ネッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.