Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


お二人SUMMER


ケツメイシの話なんですけど
(ケツメイシ=下剤の生薬の名前です)

・・・
突然ですが

男性用の便器ちゃんには

ふたなしさん (小用) と

ふたありさん (大用)

の2種類がありますねっ

大用には蓋がありますので
小用よりは 偉いさん ですよね

大用は お蓋あり様 になりますね

おふたありさま~

お二人SUMMER
・・・

ばんざーい  (ああ すっきり)

アバター
2011/07/05 13:39
あんじいりん

むりやりやって
すっきりしちゃっていいでしゅかあ? w
アバター
2011/07/05 13:39
くーやりん

むりやりがすきなのにゃ w
アバター
2011/07/05 13:38
ももりん

なっとくするまで~ やったげる~ w
アバター
2011/07/05 13:38
みいにゃんりん

一般の人が理解できるかが~判定っすね

むむむ
アバター
2011/07/05 00:44
↓ くーやさんに同意見w

でもすっきりして良かった。。。おー
アバター
2011/07/04 19:17
けっこう、強引なタイプね?(〃'▽'〃)
アバター
2011/07/04 18:20
ええええええええwwwすっきりかーーーー????www納得いってないっしw
若干ギャグにオヤジ系が見え隠れするw

もうちょいすっきりwいってみよーーーww
アバター
2011/07/04 17:55
あはは
様が・・・・どうもひっかかりましたが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.