Nicotto Town


つぶやきrnao


法師温泉♨ぽくね〜??

画像

♨行きたいです。。。


でも、、お家事情が、、、それを許してくれないのだす。。。


だからさ、、、

うろ覚えの記憶を頼りに、、、造ってみただよ。。。

スイカの浮いてるところは、水風呂だかんね、、

薬湯になってる白濁してるところは、入れるヨン

混浴なので、、着衣してますが。。。^^;


夏だ、、海だ、、ビーチだ、、、っていうのも、、

物足りない、、ひと味違う 大人な貴方に〜〜


まったり、、お二人様でしっぽりと、浸かっていきませんか?

二名様まで、いつでも御入浴できます

入浴料は、ぽちっと、、水撒きで、、よろしっく〜^^b

ご感想などもコメント頂けると嬉しいです。

アバター
2011/10/14 23:10
サークルからお邪魔します。
お部屋が温泉っていいですね~!
勉強になりました
アバター
2011/07/04 21:47
ほんとだぁ~、入ったこと無いけど、似てますね!^^ 人吉に点在してる古っちい温泉にも似てるなと思いましたw、こっちは近頃のチャリ・ツーで入りマスw
アバター
2011/07/04 18:02
すばらしいの一言です。 ありがとうございます。^^
アバター
2011/07/04 17:05
足湯したいです~~^^
西瓜が浮かべてある所だけ水風呂とは、
なんともステキw
アバター
2011/07/04 16:57
ミラクルなお部屋ですねw
ステキです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.