Nicotto Town


ぱちくり屋


TEAM渚のハイカラ人魚:午前の部

画像

今日の午前11時にクジラの島で「TEAM渚のハイカラ人魚」のイベントが行われました。


パラが厚いせいか、何度飛んでも合流できず...><

でねっ、みなさんの計らいでお庭に集まっての撮影会をして頂きました!!
みんなありがとね♪♪

ちょうど訪問してくださったにょにょさんにも参加してもらいました♪

午後の部は合流してみんなと会いたいな!^^

アバター
2011/07/05 08:56
うわお。人魚ドレスいっぱい! ピンクのクジラ、いいですねえ。
アバター
2011/07/04 21:13
ぱっちゃん YUさん みなさん21時55分に来るみたいなんで 
お庭で撮影は 次回となりそうです<(_ _)>

コメントここにしてごめんね
アバター
2011/07/04 21:00
うわぁ~いいなぁ~~
人魚さんいっぱい♪

私も参加したかったぁぁぁwwww
ぱちくり屋さんかわぃぃ~❤
アバター
2011/07/04 19:30
うちも着替えておけばよかったかな?(ΦωΦ)ふふふ…

え?お呼びじゃない…?!

(´;ω;`)ww
アバター
2011/07/04 18:03
人魚がたくさん♪かわいいです(*´∀`*)
アバター
2011/07/04 16:16
 (~)
  γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}   このセーター
 ( ´・ω・)  しまむらで買ったんだ。
  (:::::::::::::)

カラフルな人魚さんがいっぱいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.