Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


毎日の巡回をやめてから。。。m(_ _*)m

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ(人'▽`)ありがとうございます♡
たまにしか巡回できず、申し訳なく想っています。。。
コメくれた方には、ここでお返事できていますが、
忙しくて訪問のみの方には、お返しできず、本当に申し訳なく想っています。
ごめんなさいm(_ _*)m
なかなかお逢いできなくても、コメのやり取りで会話できていると信じています。
そちらの方を重点におこうと想っています。。。すみません。。。

去年の5月頃、妹と交代して始めたニコタ。。。
何が何やらわからずに・・・あっと言う間に1年が過ぎた。。。

楽しい事もあったけど、辛い事の方が多くて。。。
幾つもの別れを体験して・・・感情移入し過ぎて情緒不安定。
今年の2月に島を閉め・・・引き籠ってしまった。。。
1年経っても、ここで何が楽しいのか分からず・・・
いつも何やってんだろう。。。なんでここにいるんだろう。。。って想ってた。

桜の咲く頃に島を開け、必死で楽しい事探し・思い出作りして来た。
自然に楽しいって想える様になればいいなぁ~ってずっと思ってた。
ようやく最近、楽しいなぁ~って思えるようになってきたかな。。。

お洒落したり・・・              (元々お洒落するのは好きだけどw
お部屋の模様替えしたり・・・
おソロしてタウン出たり・・・
気の合う友とおしゃべりしたり・・・
ペット達と遊んだり・・・
虹を追いかけたり・・・           (目標を立てたらまっしぐら☆
こだわりの写真を撮るのが楽しくて・・・ (リアでも写真撮るの趣味なの♪
たまに会えた友に(*´ -`)(´- `*)でれぇ~~♡としてみたりw・・・
仲間と一緒にぼーっと立ちん坊してみたり・・・   (ロムでwww

そして、おもしろいブログを書くこと・・・
皆にね、σ(ゝ_∂*)メーのブログ読んでもらって、少しでも、楽しいなぁ~
笑えるなぁ~元気が出るなぁ~って想ってもらえたら幸せです❤
ほとんどOriginal Fictionなのでww ノリでコメしてくれれば結構です♪
忙しい中、立ち止まって読んでくれてる方、本当に感謝しています(*´∀`人)♪
また返事を見に何度も覗いてくれてる方、返事が遅くなってすみません(´ー`A;)アセ
σ(ゝ_∂*)メーのブログを楽しみにしてくれる方が少しでも増えるといいなぁ~
ってそんな想いで書いています。。。それが、今の楽しみになっていますw

未だに、友になるのが怖いのは、まだ治っていませんが。。。
前にも言ったように、友の設定になっていなくても、
σ(ゝ_∂*)メーが友だと想ったら友です!!
メーを大切に想ってくれる人を大切に想いたい。。。
それは、今でも変わっていません。
こんなσ(ゝ_∂*)メーですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _*)m

アバター
2011/07/09 07:30
ピーちゃん。
いつも、ちゃんと返事も読んでコメしてくれる❤
ホントに感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
今、ブログにはまっちゃって・・・というか、
写真が貯まっちゃってるからupが頻繁でww
皆読むのも大変だろうなぁ~って想っています( *´艸`)クスクス
でも、少しでもニコッとしてくれたらいいなぁ~と想い頑張って書いています♪
これからも、愛読者wの1人でいて下さい♪

そして、また悩んでたら、相談にのって(◕. ◡。)ネェー
それから、お休みの日で暇な時があれば教えてね♪
おそろしよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/07/09 03:08
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
今年は何だか、梅雨があけるのが早いですね(*^-^) 
良い週末をお過ごし下さい~♬

そういう事だったのですね``(A;´・ω・) お勉強忙しいと確かにIN出来ないですもんね。。
相談に乗れていたのか?謎ですけど。。 でも、メーちゃんに喜んで貰えて嬉しいですღ
また、お話聞くくらいは出来るので言って下さいね(๑◕‿◕๑)♬

うんうんw ニコを通してメーちゃんやたくさんのお友達が出来て嬉しいです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
そんなそんな…感心してくれるほど大したことはしてないですよ~o(>_<)o
ニコでも会って話せるのが一番ですけど、一人一人と話すことは難しいですからね。。
メーちゃんこそ、こうやってちゃんとコメント返してて凄いなって思いますよ?
私はブログまで書く気力がなくなってしまったので、もうほとんど書けないですけどねww
こちらこそw これからもずっと仲良くして下さいね~♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
アバター
2011/07/05 09:14
レチェさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン まったり自分のペースでやっていきます。。。
好きな人には、どうしても感情移入してしまうもの♪
セーブすのが大変www
(((uдu*)ゥンゥン 遊ぼう(◕. ◡。)ネェー

こまちちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
キティちゃん買うの(ღ◔‿◔ )ん?
買ったら、見せて(◕. ◡。)ネェー

ピーちゃん。
そそ、妹がやってたの。。。で、勉強の方が忙しくなっちゃってw受け渡されたw
(((uдu*)ゥンゥン ピーちゃんにも心配掛けちゃって、いっぱい相談にものってもらったよね♪
本当に感謝しています(人´∀`*)(*´∀`人)♪
そ~だね~ピーちゃんと出逢えたのも、ニコのお蔭だもん(◕. ◡。)ネェー
ピーちゃんが、コメのやり取りを大切にしているのは凄く分かっていてて、
いつも感心させれていました。
その大切さは、ピーちゃんから教わりました♪
これからも、ずっと仲良しでいて下さい❤
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ヤホくん。
そう言ってくれると、めっちゃ張りきっちゃうw
いつも読んでくれて感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
最近コメないけどなwww いつもセンスの(*゚∀゚)ィィ!!コメしてくれたのになぁ~w
読んでくれてる事はちゃんとわかってるよ♪
ヤホくんとは、そっちでやり取りできてるから、言う事ないwww
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ソラくん。
それはこっちのセリフだよ♪
かまってくれてありがと(*◕‿◕)ウフッ♥
ブログのネタ探し・・・(*・ノ。・)コッソリソラくんと張り合ってるw ←負けず嫌いだから(◕. ◡。)ネェーw
それからだよ。。。ブログ書くのが楽しくなってきたのはwww
ソラくんのお蔭だよぉ~~ (人'▽`)ありがとうね♡ 
これからもおもろいブログ書いてやるぞぉ~(+`・o・)ノ"オー!!www
負けないから(◕. ◡。)ネェー (¬_,¬)ククク
アバター
2011/07/05 08:54
いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン メーもそう想ってるよ♪
いつもバス停で一緒だったよ(◕. ◡。)ネェー
今も、バス停なの(ღ◔‿◔ )ん?
これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

たまちゃん。
気を抜かなくても、焼けちゃいそうだよ。。。トホホ。。。
たまちゃんもそうなんだね。。。
また逢って話ができるといいなぁ~
メーはたまちゃんのずっとファンだよ❤
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

夢さん。
〃⌒―⌒〃 そう言ってもらえると、
頑張ろう~って気になります♪
これからも愛読者wwでいて下さい。。。
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

ローズさん。
巡回はたまにしか行ってないんだけど。。。
これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
皆で楽しみましょう~~♫♬♫♬
アバター
2011/07/05 08:47
ゆ~りくん。
メーもね、そんなに交流が広かったわけじゃないの。。。
1人1人大切に想うとつい深くなっちゃって。。。
関われば関わる程・・・苦しい事や悲しい事が多くなっちゃたんだね。。。
友にね、広く浅くがいいんだよって言われたんだけど。。。
メーにはそれができなかったの。
仲良くなればなるほど、別れが辛かったり。。。
仲良くなっても、必ずいつか別れがやってくるって・・・その恐怖で友になれなかったりするの。
黙っていなくなる人多いからね。。。
残された者は、どうしたらいいのか分からなくなる。
はっきり言って去って行くならまだしもねw
ずっと、心に残ったまま・・・おいてきぼりだよwww
ゆ~りくん。パパは娘を置き去りになんかしないよ(◕. ◡。)ネェーww
リアでも反抗期はなかったので大丈夫だよぉ~~( *´艸`)クスクス
これからも、3姉妹共々よろしく(◕. ◡。)ネェー

みかんちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 会えなくて寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
でも元気ならいいよ♪
また凸凹コンビで漫才しよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
σ(ゝ_∂*)メーもみかんちゃんが大好き・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・ 
これからも仲良くしてね❤

パンダくん。
(* ̄▽ ̄*)デレッ-www
(*ノωノ)テレ
黒猫パンダちゃん見せてくれて(人'▽`)ありがとう♡
癒されるぅ~~~❤
(*・ノ。・)コッソリ 時々見てるwww

ゆっちーさん。
帽子とっても似合ってますよ♪
ナイスコーデで(*゚∀゚)ィィ!!
これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2011/07/05 08:24
マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン マルさんも色々あったんだよね。。。
そう言ってくれると、σ(ゝ_∂*)メーとっても嬉しい❤
これからも、ずっと友でいて下さい♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

まささん。
忙しいのにいつも(人'▽`)ありがとうね♡
タイムラグでも読んでくれると嬉しい♪
これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

ゆうさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
ゆうさんもマイペースに楽しんでるよね。。。
ゆうさんみてて、それでいいんだなぁ~って想わされたよ♪
そ~だね~ いろんなとこ登るのも楽しいよねw
そして、いろんな人と話せるのも。。。
リアじゃこんなに多くの男性としゃべり事もないから(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

凌さん。
夏はいつもそんな格好してたよねww
セクシーってwいってた様な。。。( *´艸`)クスクス
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪凌さんの様に楽しみますwww
アバター
2011/07/05 08:09
エツちゃん。
エツちゃんがこの前言ったよね。。。
1年経ったら、楽しい事見つけてやっていかないと・・・って
リアほったらかしてないやってんだろうって・・・想うよねって。。。
色々考えさせられました。。。。
最近、時間合わせてくれて一緒に遊ぶようになって、本当に楽しいよ♫♬♫♬
メー、大勢の中に入るのは苦手って言ったでしょw
だから、このくらいの少人数で集まって遊ぶぐらいがちょうど(*゚∀゚)ィィ!!www
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)オネガイ*:.。.:*しますね❤

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン そ~だね~
タウンで緑ちゃんは見つけやすいけどねww
お互いまったりのんびりいきましょう♫♬♫♬
逢えなくても、おみたんとはここでおしゃべりしてる♪
そうでしょ(ღ◔‿◔ )ん? (。・艸・)ウフフ

こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 好きな事だけね。。。
んじゃぁ~こまちちゃんともおソロして遊びに行きたーーーいw
どぉ(ღ◔‿◔ )ん?

そとちゃん。
(。・ノ_・。)コッチョリ いつも気にかけてくれてる事ちゃんとわかってるよん♪
また前にみたいに、皆と一緒に踊りたいなぁ~ ノリノリでww
あの時は、本当に楽しかったよ❤
突然参加でも、仲間に入れてくれる(ღ◔‿◔ )ん?
そとちゃんの声聞いてないから・・・忘れちゃったよw
仲間と一緒に楽しむ事、そとちゃんから教わったんだよ♪
〃⌒―⌒〃b ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね❤
アバター
2011/07/05 07:36
おは(=゚ω゚)ノニャーン♪

ゆっくりまったりマイペースでいいと思うよ^^


レチェも ご存じのとおり かなり 感情移入してるけど^^



これからも遊んでね~^^
アバター
2011/07/05 07:10
おはようにゃン (=^・^=) 今日はキティ発売日❤
アバター
2011/07/05 00:36
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ・・・って書くの忘れてましたww

メーちゃんも色々と経験して来てるから、ここまで来れたのだと思います(*^-^)
最初は妹さんがニコやってて、メーちゃんと交代したのでしょうか?
人それぞれ始めた経過は違うし、メーちゃんが島を閉めていた時はほんとに心配でしたが。。
今は少しでもニコを楽しいって思えるようになれて、なによりです(๑◕‿◕๑)ღ

私もニコを長い事やってるので、色々とありましたけど。。。
ココでの楽しみは、リアでは巡り逢う事の出来ないメーちゃんやお友達とのやりとりですね♬
会って話せる人は数少ないし、コメントのやり取りが基本になってますが楽しいですღ
そうそうw 私も友達登録してなくても
うちに遊びに来て仲良くしてくれる方はお友達だと思っています(^-^*)
こちらこそw これからも仲良くして下さい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2011/07/05 00:27
メーちゃんのブログはホント、面白いし乙女ちっくだよ^^
アバター
2011/07/04 22:50
かまってくれてありがと◔‿◔。
アバター
2011/07/04 21:53
こんばんは!夕方から、雨が降り出しました。
少しは、涼しくなってくれるかな。今週もよろしくです。^^

こちらこそ、宜しくです。(*^_^*)
メープルさんとは、お友達だと(勝手に)思っています。
アバター
2011/07/04 21:45
こんばんは^^ 
今年は気を抜くとホントに焼けちゃいそうで怖いなぁヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

メーちゃんが思ってるような事
私も感じる事沢山ありますよ^^
こちらこそこれからも宜しくね♪
アバター
2011/07/04 21:31
こんばんは^^ 暑さに負けず 今週もよろしくね~

ブログいつも楽しく読ませていただいてますよ^^
アバター
2011/07/04 21:24
こんばんは~ちょっぴりお休みしていました(^^ゞ

これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/07/04 20:45
前にちょっと喋ったけど、ここは自分次第で色んな人の優しさに深く触れ合える場所だよね
優しさに触れれば触れる程リアルな感情を揺さぶられて、時には痛みに変わっていたり
おれは性格的に元々多くの人とは交流してないけど、
メーちゃんはたくさんの交流で難しい出来事も多かったんかもしれないね
でもこーゆう性格のメーちゃんだからおれは喋りやすいし、仲良くしてもらえて嬉しいよ^^
これからも仲良くしてやってね^^ 「パパうざい!」とか、反抗期はナシよ?ww
アバター
2011/07/04 20:07
いいんだよーヾ(´v`*)゛みかんも最近訪問できないし会えなくてごめんよ+.((人д`o)(o´д人))
マイペースでいこー! いつもコメしてもらって元気もらってます✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
メーちゃんこれからもみかんと仲良くしてねd(*′∀`*)ポッ
大好き・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・ 
アバター
2011/07/04 19:55
(* ̄▽ ̄*)デレッ-てれてれ
アバター
2011/07/04 18:32
こんにちは(≧▽≦)
今週もよろしくお願いしま~す✿
この帽子、結構好きかも(笑)ステプお届け⌒*♪.☆

いえいえヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/04 17:52
俺も始めて1年ですわ 途中ちょっとしたことがあって数ヶ月放置したけどね^^;

今は楽しい^^俺はメーと友になってよかったよ^^

よろしく
アバター
2011/07/04 17:15
いつも、ありがとう…です。^^

楽しく拝見させてもらってます♪
タイムリーなブログ拝見ではなく、ちょっとタイムラグのある
ブログ拝見になっちゃってますが…。^^;

これからも、宜しくね。^^

アバター
2011/07/04 17:13
今日もお疲れさ~ん
俺は楽しいからココに来てる~(^ω^)
アバターも俺だけどココの方が自分に素直になれるというか
リアではできない屋根登りやリアでは会えない遠くに住んでる人とのチャットとか
そういうの楽しいから来てるよ。んで嫌なことはすぐに忘れるようにしてる(^ω^)
アバター
2011/07/04 16:54
こんちわ。
毎日この格好で過ごしたいものです・・・
気楽に無理しないように楽しんで♫
アバター
2011/07/04 16:16
エツコたんも 通った道でつぉ^^
自分で 楽しみ作って遊んでまつ
メーたんの協力は メタ v(≧∀≦)v うれし~ぉ
友申は あんまり関係ないって エツコも思っていますがぁ~
ちといろいろ有って お部屋へのお招きは友限定にしてまつ><
追っかけられて 困ったでつぉ^^;;
これからも まったり 楽しみながら ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ね^^
アバター
2011/07/04 15:53
ニコタ あなどれないねぇ・・・(;・∀・)

正直さ 緑(友)になってても 時間があわなくて巡回しかしない人もいれば
緑になってなくても よくしゃべる人もいるし・・・

お互いゆっくりいこうねん^^
アバター
2011/07/04 14:55
もっと 気楽にしていいと思うよ(^^)/

メーちゃんの好きなことだけしてていいからね(*^ ^*)

一周年(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ
これからもなかよくしてね!
アバター
2011/07/04 12:26
そっかそっか…色々あったのかな?
島を閉めてた時は心配 になったけど、
今は仲の良い友達が出来てるなぁ~って
思い、遠くから(。・ノ_・。)コッチョリと見守ってました
今後も徐々に楽しく成ってくとイイね~(ღˇ▿ˇ)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.