Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


部屋改装:生け簀付き屋形舟タンカーサイズ

画像

この壁見た時ちょっと考えた。…何だか構図が気持よくない気がして^^;

ニコタの部屋ってご存知の通りちょっと俯瞰、斜め上から見たお部屋を
作っていく感じですけど、そこに、水平線が真横に…。

ちょいと中央が盛り上がっててあまり違和感のないように作られてるのは
さすがなのですが、お陰さまで船の船首のように
地面が斜めに向こうに向かって坂になってる気がする。
ああもう、船首にしかみえなくなりました;;

船首と言えば、私的にはタイタニック。
あのセリーヌ・ディオンの歌声とともにニコタのこの壁で………

てのも考えたのですが、オリエンタルなのもあって、断念。
つか、それ以前につい畳敷いてしまう私なので、すっかりジャパニーズ。
どうせならと、生け簀で釣りが出来るようにしました。(釣り竿はご持参でw
ここで釣って囲炉裏で焼いてちょいと食す❤
囲炉裏は暑いかなあとも思いましたが…
ここまで海のど真ん中だと、海風で日陰はちゃんと涼しそうです♪
ビールも冷えてますしね。
ゆるりとお舟で食っちゃ寝Timeですw

(あの椅子の隣の鉢に入ってる人面魚がちょいと気になりますが…
 人面魚じゃございません、去年あたりに釣れたレア、「お祭り帰りの金魚」。
 顔はクマコのお面な訳でwでもあの大きさじゃあ…人面魚…^^ゞ)

アバター
2011/07/08 20:13
>.selene.さん こんばんは^^

こちらこそお世話になってます。いつも無言大変失礼しております。
来ていただけるなんて、恐縮ですっ>▽<;

www成程、角部屋高級ww(笑 そうですねww
まあ、地平線へのツッコミも面白くてキモチの良い背景ってことで見なかったことに…じゃなくて
気付かなかったことにしようかとwww

参考なんてとんでもないです。中の人同様、常に部屋もぐーたら仕様になっております。
お暇つぶしにでもなれば幸いです…*^^*
アバター
2011/07/08 19:15
いつも自販機の前でお世話になってます(◎´▽`)ノシ

プロフに部屋の事が書いてあったのでつい気になり
初めて訪問してみました♪

確かにニコの部屋は二点透視図法のくせして背景の地平線は真っ直ぐですねwww
どんだけ角部屋なのでしょう(^ω^;)
角部屋は高級なので良しとしましょうか♪

床の海が見える窓を生簀に見立てるのは面白い案ですね♪
参考になります.....φ(・∀・*)メモメモ
他の作品も気になってきたのでアルバム見学してから帰りま~すε=ε=ε=(*ノ´∀`)ノ
アバター
2011/07/05 20:30
>ももかさん

ありがとうございます^^
お部屋改装って、やってるうちにだんだん拍車がかかってきて、
部屋アイテムって48個までしか置けないのですが、
48個フルに置かないと気が済まなくなってくるんですよw(笑

何にもないとこから始めると、5000~10000Cとか行ったりもしますよ><;
私は、登録からこっち2年分の在庫があってもほぼ毎回Cコ財布をスッカラカンにします^^ゞ
アバター
2011/07/05 14:28
すごい!素敵なお部屋ですね~~@@こんなの思いつかない笑
最近お部屋改造もしてみたいなと思い始めたんですが
お部屋って結構コイン削られますね><;
アバター
2011/07/04 22:44
>cotoco さん

恐縮ですwww*^^* 服も部屋もなんとな~く変な方が落ち着くのですw(笑

でもでも、しまったwwwwここはニコタの海でした。orz
未だニコット釣り海バージョンは出る出るといいながら音沙汰ないですが、
川魚並には食べられる魚を混ぜておいて欲しいとこんな時だけ思ったりwww
そして、お腹が空いた時に限って、レア天使ばかりがわんさと釣れるのは世間のお約束かも…??><
アバター
2011/07/04 22:35
いつもながら、紺さんのセンスに脱帽ですwww
どうして、あの壁にこんなにも畳を上手いこと組み合わせれるのか
感心しきりですよ~www
ぜひ乗船して釣りをしながら自給自足で回遊したい~www(笑)
(でもこんな時ばかり、釣れるのは食べれない天使像ばかりだったり(笑))
アバター
2011/07/04 22:03
>♠外道丸♠ さん

ありがとうございますw^^パクるなんて光栄ですww♪
どんどん持って帰っちゃってくださいませw*^^*

はいwwピーナッツバタードラ子は腹が減ると亀のようにカップの中に篭って食べるだけ食べて
ピーナッツバターまみれの顔をまた出します。時々、茶色に変色してるかもww(笑
アバター
2011/07/04 21:53
自堕落部屋、最高ッス☆彡
やっぱり夏ゎ、こうでなくちゃネッ♪
先月の、神殿家具もかなりきましたが、
今月の、リゾート家具もきゅんきゅんですッ❤
いや、まじパクッってもいいッスかぁ~?(笑)
コーデもすっかり、夏休み満喫バージョンでッ☆
お腹が空いたら、ドラ子ちゃんゎ蓋を開けて
ピーナッツバターを摘むのよねッ♡
アバター
2011/07/04 20:32
>まいさん

是非是非遊びに来てくださいww^^
ああ、いいんです。あれは私用。寝るときは猫はそのまま丸くなりますからww♪
(と言う訳で、夜の壁と昼の壁と交互に…替えることに決定♪ 飽きたらやめますけどw(笑)
アバター
2011/07/04 19:27
いつもながら、楽しいお部屋ですネ^^ホントに出来たら毎日遊びにいきますわwww
でも、目がいったのは端っこの布団^^もう1組並べたら~♪
アバター
2011/07/04 19:23
>わかばさん

はい、根性無しでも快適に♪ 優雅に漂流生活w❤

ああ、どうしてわかったんでしょうか……*^^*
この優雅な漂流生活を、それでも邪魔しに来る様々な輩をまとめて吹っ飛ばせる
波動砲バージョンUP版、エネルギー自動充填連続発射マシンガン仕様でございますwww無敵っ❤
アバター
2011/07/04 19:12
>仮屋崎 先生

ありがとうございますwwもうすぐ新青ガチャ始まりますからね♪ 招き必須ww❤
そしていつもながら徹底的に自堕落モードですww
ああ、万年床でもふわふわのニコタのお部屋のお布団ww❤
アバター
2011/07/04 17:16
ああ、なんて優雅な漂流生活♪
図書館装備で言うことなしです。
これはアレですか。船首には波動砲もついてるんでしょうねぇ♪^^
アバター
2011/07/04 17:07
あああああ!!!!いい!いい!招きwww
お部屋もいつもながらブラボーですが
布団がツボでしたww
アバター
2011/07/04 17:00
>macaron* さん

ありますかねww今年も!ありますよねwww私もがんばりますっ❤
(今年もあんな素敵なアイテムでありますように…;;ここが当たり外れがあるんですニコタww^^;)
アバター
2011/07/04 16:58
>fuyuki さん

私も一昨日気付きました(笑 で、時間によってこの壁を夜用と昼用とにとっかえようか悩んでます(笑
(夕方用まで使うほどこまめじゃあないので…)
でも、そろそろこんな海が大きく見える壁の要望、沢山出てたんじゃないかと思いますねww
アバター
2011/07/04 16:55
>なでしこさん

大海原の屋形船ですけどww外はでっかく、中はアットホームですw(笑
アバター
2011/07/04 15:08
あ~!人面金魚で思い出いしたぁ!!!
今年こそはニコタの金魚すくい!
ランキングに入ってやるぅぅぅ=3
アバター
2011/07/04 14:57
また雄大なお部屋ですねえ♪
こんなアイテムが出たんですか~
家具屋ぜんぜんチェックしてなかった^^; 見てこよう
アバター
2011/07/04 14:49
おお~屋形船もいいねぇ
アバター
2011/07/04 13:37
>しゃまなさん

ああ、それも贅沢ですねww❤
畳の上で釣れるのは、カジキマグロかアンコウかww(笑 やっぱり料理人を雇えばよかったかなあ♪
アバター
2011/07/04 13:26
屋形船もありですが、豪華な、川床ならぬ海床という感じですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.