Nicotto Town



屋上上りの技、LEC広場

画像

先日、イベント広場のポリスボックスの屋根に乗ることができました。
きょうは、LEC広場の屋根の上です。
方法は、同じで、入口に立って、ネコニャンをクリック、
屋根のところで、ストップさせると、成功!!
おっとっと、へたっぴなので、落ちそうに^^;

ところで、地デジ化も、いよいよ20日後になりましたね。
カウントダウンという感じです。
タウンでも、話題になっているようです^^
我が家では、昨年の3月に、前のテレビが、めでたく
故障してしまいましたので、地デジ化を決断しました^^;
居間にテレビをはめ込む空間がある都合で、32インチ
以上のは無理なんです。ま、ちょうどいい大きさです。

まだ、40万世帯くらい、残っているようですが、大震災
が起きて、話題がかすんでしまいました。
このまま24日を迎えることになるのでしょう(´・ω・`)ノ

アバター
2011/07/05 09:29
yuiさんへ<コメント、ありがとうございます♪♪
なんとか、クリアです。ほかのはなかなか難しいようで・・^^;
地デジ化いつのまにか、もうすぐですよね、安くなりましたよね~^^;
アバター
2011/07/05 07:36
うまく乗れた時うれしいですよね^^
地デジ化近くなりました~
今の時期TV結構特価でてますね☆
アバター
2011/07/04 16:02
〇。りん。〇さんへ<コメントありがとう♪♪
かわいいネームだね^^、
ボクも特訓するよ^^;
アバター
2011/07/04 14:35
ニャんっクリック^^
アバター
2011/07/04 14:12
meianさんへ<コメントありがとうございます♪♪
今回のは同じテクニックだったので、わかりました^^;
地デジ化、たしかに完全にNHKに管理されてしまったという感じはありますね。
この間、「NHKですけど、おたくは大丈夫ですか」という電話がありましたよ><
アバター
2011/07/04 13:20
こんにちは。
建物登りも、着々と領域を広げていますね。

地デジ化は、電波族の策謀ですね。まだ使えるアナログTV2台も廃棄させられた。
もう1台は、ゲーム用兼ビデオテープ再生用に。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.