Nicotto Town


かおりの徒然


7.04日 伝言板(ウリエルちゃ~ん><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.68cm
ニゴイ
1
41.48cm
ギンブナ
1
15.21cm
キンギョ(赤)
1
19.25cm
イワナ
1
37.94cm
エンゼルフィッシュ
1
12.12cm
バケツ
1
32.33cm
2011/07/04 10:06

ブログネタに

釣りしたら、ウリエルちゃんに逃げられた><

釣った魚が少ないのは、レアと違うなって思ったら、

そこで放棄するからやよ^^

だって、マウスの電池節約~^^

こんな時に、無線は困ったもんだ

もしチャット中に、

急にだまったら、マウスか、キーボードの電池交換してる

んだと思って~

よろしくね^^

アバター
2011/07/11 01:30
仮面ライダー黒いボディ 仮面ライダー真っ赤な目 仮面ライーダークアッドRX!!
アバター
2011/07/10 01:47
これがクアッドの全力全開!! スターライト・ブレイカー!!
アバター
2011/07/07 17:04
ランダム訪問中。
アバター
2011/07/05 08:26
おはようです☆お出かけ前急ぎのステプで失礼いたします~@@;ノシ
アバター
2011/07/05 08:12
(=^‥^)ノおはよぉ☆秘密部屋28~冷えヒエ部屋…暑い時はかき氷&怪談話でヒエ~ㆀ  あ、足が…?
アバター
2011/07/05 07:23
お早うございます^^昨日疲れてて 風呂も入らずに寝ちゃった^^;勿論朝シャワーしましたがww
アバター
2011/07/05 07:19
かおりさんwおはぉ✾]◕‿◕)ノ)) 今日ヵラ半日で帰れる~~(´∀`~)♫♬スキップw
アバター
2011/07/05 07:11
おはよう♪
今日も笑顔で楽しくなる過ごせたら良いね^^
よろしくで~す^(^。^)y-.。o○
アバター
2011/07/05 07:07
(*´ω`)/きょうも暑くなりそ~体調に気をつけてね~
アバター
2011/07/05 07:05
おはよう☆(๑◕‿◕๑)これなくてすみません;stpです
アバター
2011/07/05 06:21
にゃんは豪華客船で
南の島にクルーズにゃん♡ 
泳げなくても
島までご機嫌に行かれるにゃん♡
アバター
2011/07/05 05:23
七夕が近づいてきたね 短冊に願い事書いたかな^^)早く書かないと締め切られるぞぃーー);
アバター
2011/07/05 04:41
 おはようございます
アバター
2011/07/05 03:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

謎の座敷わらし参上(´・艸・`)プッ今日もいい事あるといいね^^
アバター
2011/07/05 02:30
けろw
アバター
2011/07/05 01:46
今晩は、コンビニでは花火も売り始めましたね!
もう夏ですね
アバター
2011/07/05 01:19
今日も釣堀でお会いできて楽しかった~ いつもおしゃれですね 今日もかっこよかったし

ファッションリーダーだね^^

素敵なあなたにポチッとステプ押しに来たよ^^ 暑いからお水も撒いていくね^^
アバター
2011/07/05 00:47
私をお嫁に連れてって ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私をスキーに連れてって の映画のオマージュ
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
アバター
2011/07/05 00:41
(゚▽゚)ノこんばんは~♪サンリオの新キャラからアイテムが貰えるようになるらしいですね。ポチっとな☆
アバター
2011/07/05 00:16
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/04 23:50
こんばんは✿駆け抜け訪問失礼しまーす☆
アバター
2011/07/04 23:45
ケロ~w今日7月4日は、語呂合わせで梨の日だって^^大好きなんよ^^
アバター
2011/07/04 23:37
こんばんは^^
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
急に雨が降ってきましたσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2011/07/04 23:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎですいません@@;今日も、お疲れ様です♬明日も、ファイチ♬
アバター
2011/07/04 23:20
こんばんは^^
暑いので パンツ節約(うそうそー)
節約 いろんなところで頑張ろうね♪
アバター
2011/07/04 23:18
ああ;
おしかったですね

うちはもうあきらめました
アバター
2011/07/04 23:03
仕事決まってから12時間労働と通勤往復4時間でばててます(@_@;)
アバター
2011/07/04 22:27
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 今日も暑い一日でした。そろそろ花火の出番ですかね?
アバター
2011/07/04 22:25
こんばんは(^_-)-☆5・6・7・8日は東京に出張なので巡廻できないかも^^;またよろしくね==☆
アバター
2011/07/04 22:08
毎日暑すぎ。。。扇風機回しながら巡回中です。クーラーつけちゃだめ?ww
東京にも雨が欲しい。。(o;ω;o)ウゥ・・・
アバター
2011/07/04 22:03
さっきから雷雨だぁ~ これで少しは涼しくなるといいな!
アバター
2011/07/04 21:55
こん晩は♪お庭の天の川とても綺麗ですネ♪(-人 
竜宮城あさって待ち遠しい…水やりとステプです=33
アバター
2011/07/04 21:51
こんばんは~^^
ウチのマウスキーボードは今有線です^^
無線で同じ経験あるよ~w
アバター
2011/07/04 21:50
こんばんは~^^ノ 今週もよろしくね~♪^^
アバター
2011/07/04 21:46
こんばんわ。天使は4体揃ったので壁に貼ってあります。
うちも無線マウス。微軟製です。電池は結構もってますよ。意外と減りませんね。
アバター
2011/07/04 21:45
かおりたん 20世紀と長十郎とどっちが好きなの??私はね20世紀がフレッシュで断然好きですが

バナナもいちごも若いスッパイのが好きなの^^
アバター
2011/07/04 21:44
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は大雨警報も出るほどの雨 でも、帰る時にはやんでくれてよかったぁ^^v
アバター
2011/07/04 21:42
こんばんばーん
アバター
2011/07/04 21:29
こんばんは~ちょっぴりお休みしていました(^^ゞ

素敵ぽちん★
アバター
2011/07/04 21:28
こんばんわ~☆
ウリエルちゃーん、私も捕まえに行かなきゃw
アバター
2011/07/04 21:26
おばんだケロ!!!
アバター
2011/07/04 21:25
暑いにょぉ~

キーボードも無線なのか! すごいね
アバター
2011/07/04 21:12
こんばんわ!そうそう今日梨の日だったんですよ!
(まだ食べてないけど・・・)私も梨大好きです!
あのしゃくしゃく感が堪らない♪
昨日久しぶりに釣りしたら めだかばっかりしか
釣れないんで、タペストリーはもう諦め・・・うぅっ(T_T)
アバター
2011/07/04 20:55
キボード・・マウスの電池って
画面のはしのほうに少なくなったら
紅いサイン出ませんか?

1日中してニコタしてるの?
アバター
2011/07/04 20:51
17日に新しいPCが来るまで思うように動かせず苦戦中w やっぱり5年が限度かなぁ・・・
アバター
2011/07/04 20:23
こんばんは^^
アバター
2011/07/04 20:09
忙しいのと暑いのとで、クタクタですが
なんとか乗り切りましょう^^
今週も、よろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2011/07/04 20:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

激しい雨に雷>< 駆け足でのSTP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/07/04 20:04
伊豆は良いど~www
アバター
2011/07/04 19:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ カミナリ鳴ってま~す。ガクガク((( ;゚Д゚)))
アバター
2011/07/04 19:40
こんばんは。。ウリエル君ここにもきてませんか!?
家のウリエル君は家出したみたいで・・・www
今週もよろしくです♪
アバター
2011/07/04 19:35
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
なかなか着ない全身服パート④・・・ま、こんな感じ。
アバター
2011/07/04 18:54
こんばんわ^^ 雨降りだしました・・・
アバター
2011/07/04 18:49
今週もよろしくです♪
アバター
2011/07/04 18:34
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

今、帰ったよステプを お届けです
アバター
2011/07/04 18:30
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2011/07/04 18:29
こんにちは(≧▽≦)
今週もよろしくお願いしま~す✿
この帽子、結構好きかも(笑)ステプお届け⌒*♪.☆

ほぉ…ふむふむφ
アバター
2011/07/04 18:09
明日は姪っ子の誕生日で~す
アバター
2011/07/04 18:07
こんにちは!今日は風が強いです。
アバター
2011/07/04 17:17
☀こんにちわ☀

毎日暑いね(◞‸◟ㆀ)
梨はウチも大好きよ❤
アバター
2011/07/04 17:16
雨のあしあと~
アバター
2011/07/04 17:07
こんちわ~。今週も遊んでね。ね。。。
アバター
2011/07/04 16:54
そうか・・・
無線ならアリかも・・・・

平日のタウンは人が少ない気がするんだ。 
気温が高いし節電だからINする人が少ないのかな?
アバター
2011/07/04 16:42
お腹減り~ですの❤
電池大変ですね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/07/04 16:27
ありがとう^^
似合うかしら^^
アバター
2011/07/04 16:16
ケロ~w今日7月4日は、語呂合わせで梨の日だって^^大好きなんよ^^
アバター
2011/07/04 16:11
こんちゃノノ 
雨と雷がすごいですww 
これがゲリラ豪雨ってやつなのかな(゚∀゚)?w
アバター
2011/07/04 15:57
そうなんだ、了解です♪<電池交換
アバター
2011/07/04 15:56
こんちゃ。。
アバター
2011/07/04 15:52
こんちゃ。。
アバター
2011/07/04 15:51
今日は、蒸し暑いよ!!汗でびしょびしょで是からますます暑さが・・今週も宜しく
アバター
2011/07/04 15:44
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/07/04 15:30
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/04 15:20
こんにちわ^^
今週もよろしく^^
アバター
2011/07/04 14:46
今日和❀本当に土日があったのかどうか…くらいのお疲れポチですの…(☻ ω ☻)ネムネム
アバター
2011/07/04 14:13
(○´∀`)ノ゙こんぬづゎ★ 今週もどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2011/07/04 13:47
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/07/04 13:43
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/07/04 13:37
こんにちは~^^
私、ウリエルまだ・・・
頑張らなくちゃ><
アバター
2011/07/04 13:20
ロングだった髪の毛を15cm切ってきました☆少し涼しく感じます^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/07/04 13:14
今週もよろしく!ウクレレ持ったBBを、楽しみにしててね^^

BB、ウリエルもう一つある^^;
アバター
2011/07/04 12:45
+нёllо+ 今週もよろしくね★
アバター
2011/07/04 12:30
一度、一緒に~釣りしたいね♪ (*-∀-)ゞ
アバター
2011/07/04 12:26
ナマステ^^ノ
アバター
2011/07/04 12:16
こんにちは❤
梨って瑞々しくておいしいですよね^^
アバター
2011/07/04 12:14
かおりん、こん(๑◕‿◕๑)。o♡
ごめん、今INしたわ^^;
アバター
2011/07/04 12:10
電池は充電池かな~w
アバター
2011/07/04 12:07
こんにちはですケロ今週もよろしくです。

アバター
2011/07/04 12:07
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/07/04 11:58
☀こんにちは*^ー^*
こちらは風彡.・。がかなり強いです!
休みなので天使像捕獲しに行ってきます=33

お仕事がんばって下さい。。。
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/07/04 11:49
かおりさんオッハよーございます♪ 今週もよろしくです!
アバター
2011/07/04 11:28
こんにちはヾ(^∇^)今週は新イベントが始まる、楽しみケロ♪
アバター
2011/07/04 10:59
おはよう^^
今週もヨロシク~~!
アバター
2011/07/04 10:59
おはわに^^ 風邪引いちゃった^^; あぅぅ><。

なるほど~^^ 電池節約か^^ 
アバター
2011/07/04 10:48
hello+。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。+hello
アバター
2011/07/04 10:41
かおりさんおはようございます✿
今週もどうぞよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.