Nicotto Town



短冊に書きたい願い事

世界平和とかってのも壮大すぎるしなぁ^^;


もともと物欲がないし
向上心もないから現状に満足してしまう。
こんな人間ばっかりだと
争いごとはないだろうけど
進歩や改革ってなされないだろうな〜

んん・・・
とりあえずこの胸の痛み(←なんかカッコイイけどダイレクトな意味で)
とりのぞいて〜〜〜〜〜!

アバター
2011/07/04 22:33
『世界平和』って皆が願っているのに実現しない不思議な言葉ですよね。
でも、そう願いたいです^^;
もうそろそろ進化も充分なのかも・・・これ以上進化しても
地球をはやく食いつぶすような気もしてきましたw 進化も楽しいケド現状でも充分幸せ♥
kanさんの胸の痛み(切なさも含めてw)
幸せに変換されますように、願っていますよ♥
アバター
2011/07/04 22:03
かみのこひつじ~♪世の罪を除きたもう主よ われらに平安を与えたまえ♪

世界が平和でありますように

kanさんの胸の痛みが取れますように〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
アバター
2011/07/04 17:44
いしころんさん>
七夕ゼリー━━━(゚∀゚)━━━━!!
半分凍ってて・・・・
いや〜小学生のテンション上がりまくりでしょうね。

アバター
2011/07/04 17:34
この時期になると 小学校のころに楽しみだった七夕ゼリーが食べたくなりますww
半分凍ってて、おいしかったなぁ~~❤ なんてww
小さな幸せがないと世界平和も実現しないでしょうからね^^
私のあの幸せもきっと世界平和に貢献していたんだと・・・・思え・・ ・・www

kanしゃまの痛みが治りますように・・ 祈っていますね^^
アバター
2011/07/04 14:56
世界平和を小汚い文字で願うのも気がひける・・・
ので流れ星に願います^^
アバター
2011/07/04 13:07
世界平和、いいじゃないですか~♪

現状に満足できるって、幸せなことだと思う^^

早く胸の痛みが取れますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.