Nicotto Town



ああ、そうそう


今日嫁出産準備ちゅうことで

入院しますので(´;ω;`)

一週間ちょい入院ですので(´;ω;`)

午後からはその手伝いですわー


ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ



土器土器←

アバター
2011/07/06 16:18
あ、お父さんb
お嫁さんがお母さんになるんだねww
安産はやっぱり体操が一番だよ。
側で見守ってあげてね^^
アバター
2011/07/06 07:33
無事にお生まれになることをお祈りしております・ω・
アバター
2011/07/05 17:10
もうすぐお父さんになるんですね^^
安産であり元気な子が生まれてくることを祈ってます。
アバター
2011/07/05 00:10
おとうさああああああああああああああん
アバター
2011/07/04 21:02
もうすぐ孫の顔が見れると思うと胸熱すぎて
安産であることを願うよ!
アバター
2011/07/04 19:29
こんばんわ♪
結婚してるんですか?
安産であるといいですね
祈ってます
アバター
2011/07/04 18:53
おーw
そろそろですかぬヾ(。・ω・)ノ
アバター
2011/07/04 18:52
おおw
頑張れパパ(つ∀`*)!!←
いぁ、ママ(ry
アバター
2011/07/04 17:22
もうすぐかぁ(´・ω・`)
どきどきやねw
アバター
2011/07/04 16:40
じぃじが ぱぱになる瞬間

どきどきやあ(⊙⊙)!
アバター
2011/07/04 15:51
もうすぐなんだねw
ドキドキ´^ิ ౪ ^ิ)
アバター
2011/07/04 14:25
だんだん近づいて来たんだね~♪
元気な子が生まれてきますように・・・☆
アバター
2011/07/04 14:13
まだ見ぬ我が子対面まで、そろそろですな(・ω・´)
アバター
2011/07/04 11:14
ドキドキ( ◉ω◉ )
アバター
2011/07/04 10:23
おやじー(=・ω・=)ノノ
アバター
2011/07/04 09:31
忘れてた!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2011/07/04 09:25
すごいすごいすごい(๑・ω・๑)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.