Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


海を眺めてたたずむ3姉妹(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん

画像

日曜ね、少しだけ3人の時間が合ったので・・・
以前からお約束の『ビーチに泳ぎに行こ(+`・o・)ノ"オー!!』を実行!!

早速、おNewの水着に着替えてビーチ1にLet's Goーーーー
しかし、今日はパラきつい。。。飛んでも飛んでも同じとこばっか。。。
『どうなってんのーーーー』
すでに、2人のねぇーさん達は会えたみたい。。。
σ(ゝ_∂*)メーだけ迷子m(。>_<。)m

やっと2人にたどり着いた場所には、メーの友もいて皆に紹介♪
4人で楽しくおしゃべりしました(*ゝ(ェ)・)b
あ、写真は・・・気ぃ遣って遠慮してくれた優しいお方です❤

『さぁ~~~泳ぐぞぉーーーーー』って、はりきったが・・・
『メー、海入れんおぉーーーーー』
『ああーーーー浮き輪忘れたぁーーー(_ _lll)ガーン 
ヽ(゚、 。)ノコケッ

また、やっちまった(;¬з¬A
メーのコーデに合わせてくれたから・・・メーがドジった。アセアセ(>Å<;A・゚・
今からは、もう戻れん。。。
クジラを片手に海を眺めてたたずむ3姉妹であった。。。
ちゃんちゃん♫♬♫♬


でもね、今度は浮き輪持って島に泳いで渡ろうって約束したよん♪
今度こそは・・・(。・艸・)ウフフ
↑最近旬のwピーナッツバターガール♪着こなせてる(ღ◔‿◔ )ん?ww

アバター
2011/07/05 08:13
エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 今度はクジラさんに会いに行こう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
って、お熱大丈夫かな。。。
疲れが溜まってるんじゃないのかな?。。。
あまり無理しないように(◕. ◡。)ネェー

(((uдu*)ゥンゥン 夜インできたら覗きます。。。
できても、ちょっとの時間だと思うんだけど。。。
ピーちゃんも一緒に遊べるといいよね❤
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2011/07/05 08:01
o(=¬ェ¬=)oジーーーッって 海眺めたぉね
今度はクジラたんと遊びまそ~ね^^
いつも ヾ(*´∀`*)ノアリガトウぉ

今日は フラダンスなのぉ お熱下がらないままいくぉ
踊れるんだろうか 心配^^;;
夜はインしてまつぉ アリスたんと浴衣(あやさき)は持ってきたぉ
ピーたんにもね 都合の良い時には声掛けたのんだぉ
「あそびまそ~」ってね♪うんじゃ 行ってきまつ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
アバター
2011/07/05 07:40
ピーちゃん。
ほんと残念でした*´∀`)ァハッ
へぇ~そ~なんだぁ~
普通はそうだよ(◕. ◡。)ネェー なんの為に水着着てるんだwww
上手く着こなせてる(ღ◔‿◔ )ん?
(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/07/05 00:21
せっかく海に行ったのに残念でしたね``(A;´・ω・)
今度は浮き輪付けて泳いで来て下さいね~♬
そういえば、2009年の時は水着さえ着ていたら確か泳げたんですよね。。
小島はなかったんですけどww

写真の上手く着こなせてると思います(*^-^)w
アバター
2011/07/04 21:33
おみたん。
力をぬいて生きていって下さいな♪
そそ、水着着てるんだから、海入らせてぇーーーって感じw
へぇ~そぉなん?知らんかったぁ~
役立たずやなぁ。。。。

ちーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しみにしてるよぉ~❤
今度は、ちゃんと浮き輪して(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 食べられるぅ~~ww

カラちゃん。
いつも(人'▽`)ありがとう♡
(。◡ˇ‸◡)ぅ~んこの前はまるの練習したけど。。。
むずいよぉ~~。。。

こまちちゃん。
そのドドスコもいただきぃーーーーw
(¬_,¬)ククク
こまちちゃんも、いつも元気だにゃぁ~

るるくん。
(*≧m≦*)プププwww
どっちが甘いかしら(ღ◔‿◔ )ん?
デカ文字↓ちーちゃんにもらったぁ~(*ゝ(ェ)・)b
いいでしょ♪
アバター
2011/07/04 15:50
こーんちゃー(ノ´▽`)ノ 暑さついでに肩の力をぬいて生きたい気分ですw

水着着てると 泳げる気になるよねぇw
バナナなんて背負うとうきわ外れるしぃw
C水着で泳げってことかしら?w( *≧艸≦) 
アバター
2011/07/04 09:52
昨日もありがとう~(*^。^*)
うんうん^^ 今度こそはプカプカ泳いででっかいクジラさんに逢いに行くぞぉ~!

ピーナツ娘。めっちゃ可愛いやん!
食べちゃうぞぉ~♪
アバター
2011/07/04 09:35
TEAM渚のハイカラ人魚午前午後開催(o^─^o)ノ激メガ祈願σ‿σσ∿❥㊲ STP &water

かわりにはまりませう~❤
アバター
2011/07/04 09:04
くじらロックバンドが元気をドドスコスコスコ━━♪━┓♥♥ ━━┓ ┃     ┛ ┛注入♡
アバター
2011/07/04 09:03
おはよー!  メープルシロppじゃなくて、ハニー&ピーナッツバターだな(。・w・。 )
クジラのデカ文字(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.