Nicotto Town



天の川

画像

ゆうべ9時1分にinして

時計を見てあ、ひょっとしたらみれるかも!
とあわててTownの海へ!

するとちょうど天の川出現^^
ついでもうひとつの海へ移動・・・

するとそこでも天の川が出現しました^^

1分過ぎていっても間に合うということは2〜3分が見頃タイムのようですね^^
天の川が消えた時に時計をみたら3分でした^^

ぎりぎり滑り込みで見れてよかったです♪

アバター
2011/07/05 08:42
>>ちろる さん
Townのは広々でいい感じですよね^^

>>遅れてきた猫☆さん
実質2分〜3分という感じだと思います。
出る時間がわかっていると待たなくていいのでよいですね^^
アバター
2011/07/05 07:45
タウンで天の川見てないや~~~。
一度見に行かないとなぁ。。
アバター
2011/07/05 05:27
2〜3分でも見れるんですね^^
見逃したら30分後なので見れて良かったですね^^
アバター
2011/07/04 21:21
>>いわ さん
やっぱりそうなのですか?
初日海で待っていたら見れず、
実はTown で今年みたのは昨日が初めてでしたw
時間過ぎていたのでダメかな?と思っていたのですが
グッドタイミングだったのですね^^
写真も2カ所で撮れたのですが、けっこうチャットがたくさん
入っていたので写真のタイミングがムズですね〜^^;
アバター
2011/07/04 21:17
丁度ではなくちょっと遅いですよね^^
一瞬、くじらの背景が出たのかと思いました~
アバター
2011/07/04 20:58
>>ゆっちー さん
そうなんですー^^
アバター
2011/07/04 16:50
おお♪
そうなんですかヽ(*´∀`*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.