Nicotto Town



黄金のメガ笹

画像

できました♪

まわりタケノコだらけ。^^


このレアの笹は、七色の短冊の笹より地味というか、

最初わからなくて収穫しちゃったよ。

これ、黄金じゃなくて、黄色だよね。

色がうすいよ。

もっと濃い黄土色で、ハイライトでキラキラすればよかったな。

メガ笹になると、多少見応えありますね。

このガチャのキツネ服は、とても気に入ってるんですが、

お面がかぶれないのが残念ですね。

キツネ面を合わせたくなるよね。

来月は、ヨーカイみたいなグッズも出てほしいなあ。

夏は、家もおばけ屋敷仕様とかいいな。

昨年はカラカサおばけが出たよね。

希望としては、ぬりかべとか、オロチとか迫力ありそう。

きれいなところでは、竜田姫とか、牡丹灯篭かな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.