Nicotto Town



オールしてきましたw


なんで月曜にまたがる日に行くのか!っていうツッコミはなしでw

オールでヒトカラって・・・どうよ?←
いや、友達と行きましたよ、ちゃんと。


めっちゃ楽しかったけど、眠いです・・・
風呂入ってきたのでちょっと仮眠・・・


まぁ20歳になれば、体力が急激に低下するという噂を聞いたので、
19のうちにできてよかったかな(笑)

アバター
2011/07/07 06:46
徹夜でゲームは目が疲れそうw
最近寝るのが遅かったせいか、夜中眠くはなりませんでした。
昼間はあくびばっかりしてましたが←
アバター
2011/07/06 23:52
俺にはもう無理。
徹夜でゲームしたのも今は昔。
もう無理。。
アバター
2011/07/05 05:44
なんと!私が聞いた噂はデマだったのかな・・・!←
先輩たちはこぞって「19のうちに!」みたいなことを言いますw

お肌やばいです。゚(゚´Д`゚)゚。
かなりやばいです。゚(゚´Д`゚)゚。
日焼け止め塗っても全く効果ないような気がするのは、塗りが甘いのでしょうか・・・。
中学は部活で真っ黒だったので、これは近い将来しみが現れるかも^^;
アバター
2011/07/04 12:17
わか~い^^
って書いてる時点で私おばちゃんだなw

10~20代のころは今よりも健康的な生活をしていた私、オールなんて無理でした
今のほうがずーっと夜更かしだわぁwww
20代よりもある意味今のほうが元気かも?

お肌のお手入れはしっかりとね
特に日焼けは間違いなくしみになります
おかげさまで顔のしみは少ないです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.