Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~七夕2


別に七夕だからって織姫と彦星に限らなくてもいいんじゃないかとか
理屈をこねて登場いたしましたのが「天仙娘々」。
名前からして天仙なんだからすなわち天女。
七夕に登場したっていいじゃないか!

まあ、以前からちょっと好みだと思っていたのが
ゆる~い求めでフリマに出品されているのを見てつい……。
せっかくだから七夕で使ってみようかなーという。
一応七夕の笹も持たせたし!

しかしこうコーデしてみるとです。
海上すれすれをクジラに並んで疾走する雲に乗る天女。
お目当てのもとまでひとっ飛び!
(注:恋人とは限らない。
趣味ものの限定発売とかイベントとかライブとか……)

結構シュールというか、肝が据わっているというか。
夫と引き離されて唯々諾々と従う織姫の役割は
きっと無理かと思います。
むしろ孫悟空並に天界で大暴れして追放されてしまいそうな……。
網タイツのようなニーソックスのせいでしょうか。
やたら似合いそうなので武器類を持たせないようにして
さらに清楚系アイテムも散りばめたのに!

元凶はやはり釣り目のアバだからか
はたまたその本体である私のせいなのか……。

アバター
2011/07/09 01:26
>まんまるわんこ様

お、またお揃いができますね♪
コスに使われるの楽しみにしています♪

聖伝、CLAMPですよね?
私、あの頃WINGS読者でー(笑)
ちび阿修羅かわいかったですよねー。大きいのは美人。
アバター
2011/07/08 11:06
コメントやっとできます~。
私も先日リズミカルノート出品に1点応募で応募してもらいゲットしました^^可愛いですよね~。

うん、天界を抜け出して下界でいろいろ楽しんでしまいそうな天女さんですね(笑)
カンフーとかも強そう(春麗??)聖伝(知ってます??)の阿修羅のようでもあり(笑)
元気な天女さんで可愛いではないですか!!

ちなみに私のアバできても強……りりしくはなりますよ^^
アバター
2011/07/04 07:44
天界のイベントかもしれませんよw
だって天と地は影響与え合っているはずですから。

格闘技ゲー、なるほど。
運動神経とか反射神経に恵まれてないので自分ではやったことがないのですが
たしかにそういうキャラの衣装に似ているかも!
denko様が入手されましたらぜひ武器てんこもりコーデを!
アバター
2011/07/04 00:49
>趣味ものの限定発売とかイベントとかライブとか……
ずいぶん俗世界に通じている天女様だとニヤリ。 (`∀´)

格闘技ゲーの中国代表みたいな衣装ですから、ベタ大好きな(つーか、ベタしかできない)
私は何も考えずに武器を求めに行ってしまいそう。
清楚&可憐&活発の不思議な統合が実ったニュー織姫、誕生ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.