Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


気分転換♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


毎日暑いですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は、ご存じの通り、ここ数日は地震が怖くてびくびくしてました^^;

6月末から7月初めに地震が。。っていう話をつぶやいていたのですが

やはりその通りになってしまって、地震があちらこちらで見られましたね。。。

でも東京はとりあえず、揺れずにすんで、少し人騒がせをしましてすみませんでした^^;

あっ。。でもね、まだ地震研究家の中では、千葉東方沖とかいろいろと大き目の

地震がきそうでまだ来ていないところがあって、いつ地震がきても不思議でないと

言われておりますので、引き続き気をつけてくださいませ。

まぁ。。。ですが、とりあえず私の一番心配していた時期は無事に過ぎましたので

この辺で気分転換を。。。。と^^

あれだけ課金しないで頑張ってきたんですけれど。。。。少しずつ課金して

ストレス解消だとか何か理由つけて課金してしまってます^^;

それで今回も地震で怖かった事の気分転換という事で。。。。

少し奮発して課金してみました^^

こんな私は如何でしょうか^^?

少し女性らしくみえるでしょう^^

あっ。。。そうそう魔法の杖はやはり手放せないので

ドレスには似合わないという意見もあるでしょうけれど

やはりこれは、持っていることにしました^^ お許し下さいませ。



 。。。。。。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

                     おやすみなさ~い☆

アバター
2011/07/06 19:54
お~
かっわいい~
アバター
2011/07/05 07:35
いつも巫女装束を身にまとっているので、
意外な気もしましたが、天空プリンセスもよくお似合いです。

心配事は尽きないかもしれませんが、
一日一日の幸せを再確認する事も忘れないでくださいませ。
アバター
2011/07/04 22:14
ふつくしい・・・・・・
アバター
2011/07/04 21:38
イメチェン(死語?)ですね!とても、かわいいですよ。
巫女さんから、女神さまになったって、感じですね!
やっぱり、杖はトレードマークなのですね!(笑)
これからも、ステキな、星華さんですように!(短冊に書きましょうか?:笑)
アバター
2011/07/04 16:43
美人さんに見えますw
お似合いですよん♪
アバター
2011/07/04 11:13
ステキ~❤
さっき、和歌山で地震がありましたね。
アバター
2011/07/03 23:19
星華さん、とっても素敵ですよ。
うんうん、クラクラ・・・
いつも、素敵だけど、ドレスもピッタリ似合いますね。
杖も、不思議な雰囲気を醸し出してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.