Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


タウンの雨


 タウンをウロウロしてたら雨が降ってきました。結構強い雨脚
だったけど、止んだ後、水溜りが出来ていなかったので、大した
雨ではなかったのかな?

 前から不思議に思っていたけど、タウンの雨ってどこの雨なん
でしょう。やっぱり、東京なんでしょうか。

 雨が降っていたせいか、お約束の時間でも天の川は現れませ
んでした。ちゃんと整合性を考えていますね。

アバター
2011/07/10 17:14
タウンの雨、結構激しいのであまり好きではなかったりして・・・。
なので、晴れている所に移ろうにも
どこ行っても雨・雨・雨で…一人ウロウロと…><;

天の川、雨降りだとタウンでは現れないのですが、
お庭なら降っていても出ますよ?
天の川を撮影しようとしたら・・・雨が降ってきたんです(^▽^;)
アバター
2011/07/05 19:39
夏の夜の雨は好きなのですか^^
昨夜は、すごい雷雨でした。
私はぜんぜん、雷がOKではありません^^;
ピカッ!ドッカーン!の連続で、久しぶりに恐ろしい想いをしました・・・
アバター
2011/07/04 18:54
 わたしも見たことありません。昼はタウンに出ないし。

 雨と天の川の整合性を考慮してるくらいだから、夜見える
ことはないでしょうね。
アバター
2011/07/04 10:45
お昼に雨が降ると、お空に虹がかかるそうです。

私は、まだタウンの虹を見たことがありません。
アバター
2011/07/03 23:44
 そうか~。結局、よくわからない気まぐれなんでしょうかね。
日本全国、みんな満足のいくようには、面倒見切れないですものね。

 「服がぬれないからいい」、ちょっと意味が違うかも知れないけど、
家にいるときの夏の夜の雨は、結構好きです。雷もOKです。外にいる
時は、勘弁です。実に、自分勝手ですね。
 「天の川が現れない」も考えてますね。わたしなんかがソフト
作ったら、多分、堂々と、うっかりとかな?天の川見せちゃうかも。
 
アバター
2011/07/03 22:59
ニコタを始めたばかりの頃、私もこんな感じのブログで、タウンに雨が降るか質問したことがあります。
事情があり、もう削除してしまったのですが、懐かしく思い出しました^^
タウンでいくら雨に打たれても、服が濡れないからいいですね^^
アバター
2011/07/03 22:14
こんばんは。

タウンの雨は気まぐれですかねぇ。
結構、降ったり止んだりしてますよねぇ。

雨で天の川が現れないなんて細かいこだわりですかねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.