Nicotto Town


高橋名人同好会


相変わらずさ


アレですよ、いきなりぶっちゃけちゃいますけどね。
今日はなんにもない平和な一日で終わる予定だったのですよ。

・・・
・・・・・

昼から所用でいつものNYスバルに行きました。
前回修理したところの経過観察ってやつです。

第一のトラップ(スバルトラップ)は特になにもなく終了。

続いて、クラッチオイルの交換をしてもらうために、
近所のスーパーオート○ックスに行ったのです。

しばしの待ち時間の後作業が開始されました。

アレ(゚_。)?アレレレレ????
2時間待っても終了のお呼ばれはナッシング。
と思ってたら携帯が鳴り出しました。

出てみるとオートバッ○スの整備のお兄ちゃんからです。
「ごめんなさい、作業失敗して
クラッチの経路に空気混入させちゃいました><」

わざわざ店内放送ではなく電話で伝えるところに味を感じましたが、
すぐに車にゴーです。

クラッチを踏んでみると、スカッスカッと浮力が全くありません。
プラス2時間の追加作業となってしまいました・・・

今週は日曜日だけの休みなのに・・・

しかしながら、次の作業の時のサービス券、
くれとも言ったわけでもないのにいただいたのでよしとすることとします。

アバター
2011/07/09 19:55
オートは危ないのか・・・( ..)φメモメモ
アバター
2011/07/06 04:07
私はホイルカバーを壊されたw
1ヶ所ポキッと折れてしまい、弁償してくれるかと思ったけど、

1つくらい無くても大丈夫ですから。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ   

ってwwww(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
それ以来、信用はしてませんwww(ー_ー#)
しかも何も貰ってないぞwww
アバター
2011/07/04 13:21
作業失敗することもあるのね><
次のお休みは平和にすごせますように^^
アバター
2011/07/04 08:18
何にもなく終わるわけがない!と、 強く思ってしまったわけですよw
アバター
2011/07/03 23:20
あらあら^^;
そんなことがあったのでしたかぁ。。。
お車に関する話題が尽きないのは
いいことなのかな?
よくないことなのかなぁ。。。(複雑

アバター
2011/07/03 22:01
ぼくは オート○ックスでオイルエレメントの交換をしたとき 形式不適でオイル漏れをやられてから

一切の整備をやめています。
アバター
2011/07/03 21:29
とにかくおつかれしたぁ~(`・ω・´)ゞビシッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.