Nicotto Town



青ガチャ代28弾


ようやくコンプ出来ました。
七夕の短冊が出なくて、ちょっと焦ってたんですよ。
やっぱり、こういうイベント関連のアイテムは、間に合わせたいので。
とか言って、当日せっかく出た短冊忘れたコーデしてるかもですが(笑)

次の青ガチャも楽しみですねー、予告では向日葵と夏祭りなんかをテーマにしてるそうなので。
去年はトンボ球のアクセで、これも可愛かったので、同じくらい可愛い物だと嬉しいんですが。
背景も全部好きなのばかりだったし。
あ、でも目玉は微妙だったような気が(笑)
確か、かき氷のヘアクリップとかだったような。
背景の金魚は好きだけど、使いにくいなーとか愚痴った記憶が(笑)

青ガチャがリリースされたら、時期的に翌週あたりに新しい白ガチャくると思うんですよね。
海関係が白も黒も一段落したから、今度はお祭りっぽいのと予想してみます。
青ガチャと連動ってことで。
去年の今頃の白ガチャって、えっと、おやすみシリーズでしたっけ?
全然夏とは関係ないアイテムだったのだけは覚えてます(笑)

アバター
2011/07/04 20:49
>ちーちゃん
ありがとうござます♪
今日は青ガチャ廻しました?
七夕パンツと、ヘアクリップならダブってるので差し上げられますよ?

私もトンボ玉アクセは、お気に入りでよく使ってます♪
同じく赤い七夕ピアスも、いいポイントになりますよね。

毎日ログインして現実逃避してると、月日の経つのは早いですよね(笑)
あ、私の場合、年のせいもありますけどね!
でも、せっかくのイベントですから、年とか忘れて、目一杯楽しみましょうね♪
アバター
2011/07/03 23:29
おおー!コンプおめでとう~(*^。^*)
青ガチャの事すっかり忘れてましたっ!!!
私はあと出てないの何だっけ・・・。

去年の赤いとんぼ玉アクセ可愛かったよね~
赤でポイントにしたい時に、けっこう活躍してくれてます!
おおー!そしたらもうすぐ白ガチャかぁ~
なんだかあっという間に時間が経ってるよぉ
今週は新しぃイベントも始まるし!ワクワク楽しみいっぱいだね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.