Nicotto Town


藍のブログ


[◆]金賞受賞!!!


ヤマハのエレクトーンコンクールで、

金 賞 受 賞 し ま し た !!


やったよ!!

これで、11月の次の大会にすすめる....っ!!!



以上、報告でした*

アバター
2011/07/05 21:02
ありがとう。

ニコタですきだった男の子が、退会するみたいで・・・。
リアでも、亡くなった人がいて・・・。

もう耐えられなくて。

好きだったのにもうやだよ。

みんないなくなってくんだ。
アバター
2011/07/05 20:53
≫ともにゃん。
違うよ!
天才じゃないんだよ! 努力家なんだよ!((

≫伊御にゃん
ありがとおおおおお!
効いたよ! ありがとー*
アバター
2011/07/03 23:33
マジで!!(*・∀・)
おめでとおおおおおおおお!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
俺の応援が効いたな(殴
凄いなぁ(*´ω`*)11月のも頑張ってね♪( ´▽`)
アバター
2011/07/03 21:45
すごいよおおおおおおおおおおおおおお@

天才だぬ←
アバター
2011/07/03 19:51
≫ザヴィエル
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
そんなことないっす←

落ちっす←
アバター
2011/07/03 19:49
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
流石っす!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.