Nicotto Town


さーやのブログ


天の川

画像

記念にパシャリ。

ところでお庭をママンに「どう!?きれいやろ(^ー^)」

と、言って見せたところ

「うわー季節感ねーww」って、言われてしまいました。

ぐぐっ、確かに・・・!!(笑)

アバター
2011/07/07 20:44
せんきゅす♥あ、私も行きたいかも(笑)
アバター
2011/07/06 21:53
超きれい!!ロマンチックだぁ((^∀^))いいなぁ~行きたい笑
アバター
2011/07/06 00:17
茶子さんへ
 うん、とても難しいね(笑)
 ほんまメガったのとレアカラー(=桜)はもうずっと置いときたいし・・・!+*
 何故にカカオwwwwでもあれ夏って感じかも!!これからの季節にいんじゃね!?
 っていうかカカオって今まだ売ってるんや~(゜U。)?
 またお庭が華やかになるの楽しみにしとくー♪

マティさんへ
 上手いこと言った・・・!!!春と夏のコラボレーション+*
 それいただきました。今度ママンに言うておきます(笑)
 でもほんと桜の木と天の川が実際あったらすごいロマンチックですよね!!ステキ(* v v)
 いつかそういうのもできちゃう世の中になるんやろかーと考えさせられるコメ、サンクスでした♥

タムさんへ
 おっしゃる通りで・・・!よいところ(笑)
 そしてペット島に置くとかいうことができるのですね・・・?知らなんだ(笑)
 ちょっと色々調べて試してみます!
 あ、8月にクリスマスツリー出すとは中々やりよりますね~d(^ー^)
 楽しみにしちょります♬
アバター
2011/07/04 18:38
いろいろ並べられるのがバーチャルのいいところww
私はいつでも出せるように、ペット島にクリスマスツリーおいてますよww
8月に出そうかな~
アバター
2011/07/04 13:55
春と夏のコラボレーションですね!

桜と天の川なんて、ロマンチック・・・(*^_^*)

実際あったら最高にキレイなのに~❤
アバター
2011/07/04 13:45
確かにニコの庭に季節感を持たすのは難しいよね(*>_<*)ゞ
その季節の花って多くても2種類くらいしかないしw
何よりメガったのとかレアカラーとか取って置きたくなっちゃうし(* ̄皿 ̄*)イヒ

私なんて、これから、いつの季節なのかもよく解らない
カカオを育てようかと検討中w
アバター
2011/07/04 09:22
訪問にコメにありがとうございます!
私も架絵さんのところ遊びに行かせてもらいますね('-^*)
アバター
2011/07/03 19:48
広場からですbb

きれいですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.