Nicotto Town


しばらくでした.


ストレスの正体って?

あ~先日大きい失敗してしまって・・・鬱状態です。
他の人に害はないものの、やはり失敗は失敗。
こんな時どうやって、自分を持ちないしたらいいのか。
心臓に岩がのってる感じで・・・
明日は、その失敗のけんで、上司から注意を受けるというか・・。
とっても真っ暗な気分です。
明日の仕事もがんばります・・・・・
気持ちの持ち方でストレスも変わるって行くけど
やっぱりストレスって、自分自身の性格大きいかな?・?

アバター
2011/07/04 02:30


 うーんと楽しいことや、うーんと嬉しいことも



ストレスに該当するのだそうですね☆



いずれにせよ、エネルギーの絶対値の大きな生き方は



メリハリがあって素敵ですよね♪





アバター
2011/07/04 00:33
ごめんね、落ち込んでる時に、その通り!ブログはとても良い手段です、一見先程の文と矛盾しているようですが。またまた、補足説明、すらりんごさんのブログ見ても、実感します、また、自己の吐露にも有効です、なので、以下の、前回のコメントは、真実です、実は自分のコメントを、花子さんに何とか正面で答えようとして、書いた後、すらりんごさんの最新の文、見つけました、なんとか自分なりに受け止めました、でも、あの自分の回答文の後では、すらりんごさんに、矛盾や誤解まねくだろう、以下のコメントを素直に受け止めてもらえるかな?と、とても危惧しました。再度言います、ブログ・WEBは,今は不可欠で、とても魅力的です、自分も全く同感です、すらりんごさんの文はとても惹かれす、これも、この文の出会いも、ブログの魅力です、惹かれると言っても書くの無理しないでね、あの補足、端的に述べますと、アーテイストの場合、表現そのものが仕事、それは特別ではないが、特殊な世界である事も、うぬぼれでは無く、しっかり自覚しないと、日々意外に意識しながち、自分たちは、その場は展示・発表の現場しかないと、言う事です、ああ!そう言やあ~や、良かったかあ>>、あっ、いた<痛>!変な長文読んでもらって、夜中!ごめんね、ゆっくり休んでね、、今回変になったけど、ブログも、人間もゆるいので、気張らず書くので、読まれものも、ゆる~りと読んでね*
 それから、個人情報なので現在住は尋ねませんが、今年も、11月第三週に東京の銀座で個展します*画廊のサイトで、時期が来たら告知されるので、もしその時まで、気に留めていただけるなら、お知らせします、このWEBでの告知、最近ならFACEBOOK等でも、アーテイストは普通にしますので、遠慮なくさせていただきます*勿論入場はタダで、まともな画廊なので、売りつけもありません、又、女性オーナーも、もともとマスコミにいた人で、アートこちこちでないので、銀座の中でも、気楽に入れます、勿論、来廊は無理しないでね、ではでは。


アバター
2011/07/03 22:47
ここで、このニコタ上で、出来ることは、何だろう、がんばって!なんていうのは簡単だけど。少し、ブログ見ただけでも、すらりんごさん、真面目だし、がんばってると見えるし。専門知識や現場の実際わからいけど、差し支えない範囲で、この場で、言葉でも遠慮なく少しでもはき出して、鬱を解消できるなら。読む人に、勿論自分にも。明日からも、言葉に出来るなら、書いてね、上手く出来ないかもしれないけど、受け止るから、調子の良い言葉は避けるけど、一緒に受け止められるところあれば、受け止めるし。今10時40分、すらりんごさん、もう休んでるかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.