Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


打掛で泳いできた⌒✿

画像

打ちかけ姿で泳いできました。
……今日の話ではないです。多分、海開き初日……^^

まだくじらさんには出会ってないので
近いうちに会ってこなくちゃね^^


***************************************
きょうのおようふく
ホントはしましまりんコーデのはずだったのに
アイテムをとっかえひっかえしているうちに、黒の制服になっちゃった……

しましまりん2011版は、大好きな青いおようふくなのに
なんとなくコーデがしっくりこない><
もうちょっとおベンキョしよう……。

今週は
今日がお休みで
月曜~木曜出勤で
金曜休み
土曜日曜また出勤……という出勤スケジュール。
がっつり忙しい水曜がまたタウンメンテだとゆー、ニコタのいけずなスケジュール。
タイミング悪いとINできなくなっちゃうんだけどなー。

ちょっとオツカレモードになってきてるので
11日以降にドタバタと休もうかな……などと画策中です。
(11日くらいから○○○期間になるから ←深く聞かないよーに!)

アバター
2011/07/03 21:13
打掛で水泳Σ('□'*
ニコならではで楽しいですねー❤
黒×水色もおしゃれでかっこいいですね✧ ('-'*)
さくさくの水色リボンに薔薇が絡まって見えてステキ❤
何だか疲れる出勤スケジュールですね;;;
11日以降に休んで、休養出来るといいですね^^
アバター
2011/07/03 18:57
>megmegさま⌒✿
あっわかります、そのキモチ……。
チャット上でのおしゃべりは苦手だったりするんです……。 ←私の場合

伝言板やブログ上では平気なんだけど……。
(消えちゃうから、なのかもだけど)
アバター
2011/07/03 17:44
今年のしましまりんは、綺麗なうすい水色でいいですね^^

あ~、私もまだクジラさんにあえていません><
けっこう大きいという噂が…ナマで見てみたい。
(見たいけどあんまり長くタウンに留まりたくなかったりするのです。←チキンだからw)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.