Nicotto Town


「さくら亭」日報


鬼畜ガーデン

画像

私が現在望んでいるのは、アイリス青の手持ち。
現在9パック購入使用した結果、メガは3本。
昨日、最後の手持ち種2ケと数合わせにレア紫を4ケ植えた。
結果、ご覧の通りメガったのはレア紫。

ガーデンの神様は鬼畜ドSであると確信する。
昨日・一昨日だってメガって欲しかったのはリーチのアイリスのみ。
なのに涼しそうだからちまっと植えてた蓮と
種が残っていたマーガレットピンクがそれぞれメガってくれた。
ガーデンの神様はアイリス青きらいなの?(´・ω・`)

とりあえずアイリス追加購入決定である。
とにかく欲しいのはアイリス青の手持ちだから!
メガ紫の手持ちなんて作れるとも思ってないよ!
泣きたい……。

アバター
2011/07/15 22:47
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

注目のお部屋の家主さんリストです

タマちゃんさん⇒兄と私の共通の友人で、兄と同じ頃からニコしてるみたい。サークルには頼んで入ってもらっているわ。性格も穏やかなので、不法侵入も大丈夫だと思うわ。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=429797

ღsenaღさん⇒兄が良く通ったお部屋の先生です。勿論サークルにも入っています。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=326069

mimo・・✿ฺさん⇒兄が通ったお部屋の持ち主。どこから考えが・・・と言うほどのお部屋作ります。性格も面白い。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=148833

光里さん⇒お部屋見学でお互いしてるうちに仲良くなりました。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=282133

うさぎりんごさん⇒この人もお部屋通っているうちに知り合いになりました。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=520369

¥は,るるるさん⇒兄が入ってたサークルの雲の上の人。今は自分でサークルしています。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=294840

はるかむ✿さん⇒兄が入ってた同じく雲の上の人。この人も凄いです。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=331307

トクさん⇒外壁専門の達人。兄がたまに訪問する人

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=161811

※大体こんなものかな。まだいるけれどね。あずみさんが知っている人もいますよね。
皆さんそれぞれの良さがあるので、参考にしてみるといいわ。

訪問した時は、私の紹介と書き込んでおけば多分平気です。
アバター
2011/07/04 20:05
>ゆきねこ様

こんばんは。
簡単に手に入らないからこそ、こう格別な愛着が沸くのでしょうね。
2本3本できたならば譲ってもいいかなとか、ちょっと思いますが
できませんから(笑)
そして手持ちを作るのに毎日メガメガと騒ぐのに疲れてC種を植えても
なんだか刺激が足りない今日この頃。
すでにガーデン中毒と思われますw

はい、おかげでアイリス青、手持ちにできました♪
お水ありがとうございます♪
アバター
2011/07/04 14:13
こんにちは。
実際に自分で手持ち花を作ってみれば、なかなか大変なもので。
メガったメガらないで一喜一憂し数日間過ごし、Pコインを投入し(遠い目)。
苦労して手に入れたアイテムだからこそ自分にとって価値があるものなんですよね。
出来た時の達成感はまたひとしおですし。
フリマで入手しようとか、まして譲ろうなんて私は思えないなあ。

で、今お庭でメガっているのが待望の一本でしょうか?
アバター
2011/07/04 06:38
>Pal様

ありがとうございます!ここまできたら引けません!

>denko様

んー、中には25ケの種で手持ちを作ったという方もいらっしゃいますし
かかった費用と日数にはかなり差もあると思います。
手持ち花クレクレの方たちはたぶん自分で育てておられないのでしょう。
それか諦めてしまったか。
うちのは比較的手間と資金かかってますからそう簡単には手放しませんしw

毎日メガったり、まったくメガらなくなったり、とんでもなく予想外のことが多いですが
だからこそガーデンは嵌るのかもしれません。
アバター
2011/07/04 00:39
フリマでたいしたアイテムでも無いのに、手持ち花クレクレ出品を見てると
手持ち花を作らない私でも、腹が立ちます! (-_-;)
そんな輩にはこのブログを読ませて猛省を促したい。 www

私は赤チューリップのメガ鉢を作りたくて沢山植えてますが
なぜか気まぐれにポツンと1個だけ植えたカスミソウがメガり苦笑しました。
沢山植えるからメガらん病になるのかと桃ストックの比率を上げましたが、
最近どれもメガらん何というワナ…。 (´д`)
アバター
2011/07/04 00:17
くじけるなーがんばれー!
アバター
2011/07/03 22:05
>まんまるわんこ様

アイリス青は蓮がかかった11パックまでは覚悟しましたけれど
どれだけレア種が収穫できて、さらにメガになるにはどれだけ……。
でもでも家具にはしたくないんですー。
最悪来年まで倉庫ですよ。

>瑠々様

コメントありがとうございます!
そう、まさにそのメガらん病にかかっています!
スズランピンク7パック、蓮11パック、ポピー白10パックが過去の戦績ですし。
なるほど、本命以外でこっそり(?)メガ狙いですか。
試してみますね!
乙姫コーデほめていただいてありがとうございます♪

>コスモス様

そうなんですー、ひどいでしょう?
Wアイリス手持ちへの道はすごく険しそうです。
お水お願いしますね!
コスモス様のお洋服ならスズランがお似合いかもとか思います♪

>えみじゅんたん様

こんばんはー。
やはりメガアイリス紫への道を歩まねばならないでしょうかw
笹は普通の鉢植えをひとつと天の川要員で満足してしまったので
アイリスに全力投球するとしましょうか!

たしかにこの乙姫衣装とかにもアイリス紫似合いそうなんですよねー……。
アバター
2011/07/03 20:32
こんばんは☆いつも、ありがとうございます☆メガアイリス紫の手持ちのお花見てみたいです☆
アイリス青と2つの手持ちのお花頑張ってくださいね・・・水撒きで応援しま~す☆
アバター
2011/07/03 17:30
そうなんだ~ドンマイ(´・ω・)ノダヨ。
信じる者は報われると昔からいうじゃないですか^^。
頑張ろう~^^。

でもね、メガレアでも手持ちができるようにしてほしいですね。
水やり、頑張って協力するね~^^。

次は、アイリスのメガか、ピンクのスズランのメガか、どっちを目指すか迷っています。どうしょ・・・。
アバター
2011/07/03 16:42
こんにちは、
ブログ広場からお邪魔します。

手持ちの花がリーチした途端メガらなくなるのを
私ふくめ周りの人たちは言っているんですが
メガらん病といいます
気を付けてください。

メガらん病に罹ると
種を100個以上使って出来たといっている人もいますので・・・

私は他の花がメガ化しやすくなり
その事を逆にっとって白スズランの手持ちを作りました。
参考なりましたらよいのですが・・・

ファイトのお水支援していきます。

おとひめさまかわいいし
似合っていますよ。
アバター
2011/07/03 16:15
メガの手もち目指して頑張ってください^^
ダメならお部屋に飾りましょ^^
と、いう私もスズラン青がメガり…手もち欲しいよう…と自爆の道を歩いております……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.