Nicotto Town


気まぐれブログ


21時の花火

画像

ゲーム屋さんの前で本日21時に撮ったものです。

ちょうどその時間にログインしてぎりぎりセーフ♪

映っている人いるかな?w

アバター
2009/05/02 00:38
kabatanさん

14日頃まで?見られるみたいですよ~。
全体が見渡せる画面にしといたほうがいいみたいです。
見れるといいですね♪
アバター
2009/05/02 00:13
まだ一度も見てないです。花火やってるのも昨日知ったばかり。
期間中に見られるかな~。トライしてみます^^
アバター
2009/04/30 10:35
うん、やってますよ~(^^)/
21時とか22時とか23時に2~3分間くらいかな??
20時にもやってたかなぁ~?
よく覚えてないです^^;
期間限定だったような・・・。
間違ってたらごめんね~。
アバター
2009/04/30 09:23
夜は花火も上がるのですかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.