Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ネコ VS カエル の構図

画像

活気あふれる19番、4名の団体さんがご来場です。
さしずめ、ネコ VS カエル の構図となっております。
(了解を得て撮影)  カャッ! Σp[【◎】]ω・´)


行司はわたくしビストがさせていただきました。
しかし、時間中、レアは誰にもつれませんでした。
 (=゚Å゚)σ 故障かい!!

アバター
2009/05/01 00:12
めと さんへ
是非にお待ちしております。今日は僕以外 1名とさみしい限り、、シクシク
アバター
2009/04/30 23:52
行司っぽいな、、、と思って画像みてたら、やっぱり行司だった^^
そのうち参加希望!
アバター
2009/04/30 21:30
cocko さんへ
また来い。
アバター
2009/04/30 21:29
ましろ 様
日々進化する19番釣り場、時代に取り残されてしまいますよ~。^^
アバター
2009/04/30 14:35
ごくろぉーww
アバター
2009/04/30 03:06
アルバイトをお休みしている間に、色々なドラマが繰り広げられているんですね~。

ビストさんのおかげで平和みたいだし、これで心置きなく寝ることが・・・
ではなく夜勤を続けることができます(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.